• <<  万博記念公園
  • >>  10月の日常


Edit


ミキハウス・セール IN大阪城ホール

  • 2011.11
  • 16

Edit251

kayoです。

 

10/16 

大阪城で、ミキハウスのセールがあるということで行ってきました!

ちなみに私たち、ミキハウスには全く興味がございません(笑)

アンパンマンのショーがあるという事で、

最近なぜかアンパンマンにはまっている息子のために、ショー目当てオンリーで!

 

雰囲気はこんな感じ。

IMG_8873_mini.jpg

くまさんのエアトランポリンには、すごい行列。

他には、ヨーヨー釣りや人形釣り?と言った、縁日みたいなのもありました。

 

さて、メインのアンパンマンのショー。

すごい人で、二階席のはたまた後ろの方で観ていた事もあり、

肝心の息子さんキョトン・・・。

IMG_8884_mini.jpg

IMG_8889_mini.jpg

反応薄かった・・・。

残念!

 

その後、息子がお昼寝してしまったので、散歩がてら大阪城に。

私たちの入り口からは階段だらけだったので、私は手前で息子とお留守番。

(どうやら正反対の入り口は階段がなくベビーカーでも入っていけたようです)

 

yow-lowさん一人で、てくてくお城散策に♪

IMG_8890_mini.jpg   IMG_8894_mini.jpg

IMG_8895_mini.jpg   IMG_8898_mini.jpg

戻ってきたyow-lowさん、お城の良さがこの歳になってわかってきた! とのことです(笑)

 

せっかくなので、また後日みんなで大阪城にいってみたいな♪と、思いました。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  万博記念公園
  • >>  10月の日常

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
