• <<  「ヌンチャク」
  • >>  さようなら、Marlboro Lights


Edit


歌舞伎町で男4人

  • 2006.09
  • 16

Edit26

土曜日にこっち(関東)にいる地元の連れ
男3人と歌舞伎町に飯食いにいった。
結構いい店で『無門』って言ったかな。
ふぐ刺し、フグから、伊勢海老、松茸しゃぶしゃぶと
結構豪華にたらふく食ったよ。

#


もともとうちの相方とか同伴予定やってんけど
風邪こじらせてダウンしたりとかで結局男だけやったけど
最初っから最後まで笑いっぱなしで、相当おもしろかった!

二件目は適当に入ったバーで「PSY」やったかな。
音楽よし、雰囲気よしで何か常連さんがまたーりしてるところ
大声で笑いまくってた。。
相方心配やからって早めに帰るわって言ったら終電でした
でも久々に楽しかったです、やっぱり地元連れはいいね
ちなみに関係は小学校・中学校の同級生です、すごいでしょ

#


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/26-c0fb402a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  「ヌンチャク」
  • >>  さようなら、Marlboro Lights

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
