• <<  歌舞伎町で男4人
  • >>  Prodigy


Edit


さようなら、Marlboro Lights

  • 2006.09
  • 19

Edit27

#


とうとうタバコやめることにした
最後の一箱って決めてたから、最後の一本なったときに
記念写真とってしまった。。

タバコ吸い始めてもう何年になるやろって計算したら
結構長いことに気づいた。
でも10年以上タバコはこのMarlboro Lights一種で
他に乗り換えたことないのは結構すごいな。。
実は若いときにNirvanaのカート・コバインがこの銘柄吸ってた
の知ってその影響でこれ吸いはじめた。
ちなみにこのネタになると決まって、「俺が探してきたネタやしー」
ってうるさく言う高校の連れがおるんやけど、間違いなく
このネタは俺が見つけてきたし!
彼も浮気せず10年以上これ吸って、めでたく先日禁煙成功されました

結婚したらやめようと思ってたんやけど、
なかなかふんぎれなかったけどやっと決心つきました!!!

最後にこの場をお借りして、、、
ありがとうMarlboro Lights!!!
気がつけばいつもとなりに君がいた!!

長い間お世話になりました、これからは貴方なしで生きてみます


Comment

top

やすまさ

subjectマジで~!?

タバコやめたんかよーー。  いいことやけど、なんか切ないような悔しいような…  さーて、何日続くか見ものやなv-8
近々、Marlboro Lights 1カートン送るわ(笑)

yow-low

subject結構頑張ってます!

カートンなんか送るなよ~、相当迷惑やぞ!!

今家から灰皿とかタバコ系のグッズ
片っ端から片付けていってるし
何かすっきりし始めてるでーv-221

何かまだ実感ないけど、体軽いしいいよー!

で-ひ-

subjectちなみに

>ちなみにこのネタになると決まって、「俺が探してきたネ>タやしー」
>ってうるさく言う高校の連れがおるんやけど、間違いなく
>このネタは俺が見つけてきたし!
>彼も浮気せず10年以上これ吸って、めでたく先日禁煙>成功されました
名誉に誓って
まちがいなくこのネタ元は俺で
yow-lowは前日までキャビンかラークか
なんか吸ってました。
まぁこの言い争いは昔から続いてるので置いといて
おめでとう。禁煙してからの自分はやっと半年!!
最初の1~2週間が一番大事かも。。
俺も禁煙前日まで平均1日3~5箱は吸ってて
止めれる訳ないと思ってたけど、
いったん止めれたらヘビースモーカーのほうが
再発しないみたい・・・あと男のほうが止め易い
みたいやからがんばって。
自力で止めれたん??
v-37挫折しないように祈っておきます。

かよん

subjectで~さん

ほんま、あんたら相当笑えるわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
その会話のやりとり、もう10回くらい聞いたわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
そやのに毎回笑えるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
禁煙の先輩として、yow-lowにアドバイスよろしくっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

yow-low

subjectおう、頑張るわ~

何とかもってるわ、ただ手持ちぶさたで、それだけがちょっと寂しいかなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ヒデさん辞めれてんから絶対出来るはずっていい聞かせてるし、多分成功すると思うわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

さと

subject禁断

 わ~~~e-317わわわわわぁ
本間の本間にぃ(^^)
かよちゃんよかったね!!!!
これで、かよちゃんにたくさんのへそくりv-389(笑)が作れるよ!!!

 yow-low様、健闘をお祈りします。気合入れすぎないほうがやめれそう~~。

helipo

subjectoioi

やめた事より10年近く同じタバコというのに驚きました。
僕は浮気してばかりです。(女性には一途です。)

僕も結婚したらタバコやめようと思いました。

かよん

subject

さとこん☆うち、おこずかい制やし、たばこの分
      金額減らそか・・・v-291
      怒るやろな・・v-391

helipo☆ほんま一途やな、、、v-238
      高校時んしか分からんけど、すごいな・・・v-42って       思ってた。

Nairo

subject

禁煙おめでと~
自分の周りでは禁煙すると宣言した人はだいたい辞めてるのできっと辞めれるよ!
ちなみにうちの姉さんはかなりのスモーカーだったけど
、子供が学校で「タバコは早死にするらしいから辞めて」と言われた瞬間からタバコ辞めたらしい。
持ってるタバコ類を一気に捨てて親にも宣言してたんで正直驚いたのを覚えてる。
まだはじめたばっかりだろうけどがんばってね。応援してますよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/27-a2e21271
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  歌舞伎町で男4人
  • >>  Prodigy

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
