• <<  カヨさん両親&妹上京 初日
  • >>  水口東高校 プチ同窓会 In 関東


Edit


カヨさん両親&妹上京 二日目

  • 2006.10
  • 09

Edit31

二日目は汐留めにある日テレ見学をして浅草に行ってきた!
前から個人的にも行ってみたかったから、みんなで行けて
良かった。やっぱりかなり風情があって下町感がいい感じ!!
#

#


お昼にはこれまたテレビなどで紹介されている
「六文銭」って有名なお好み焼きや?にみんなで行った。
予約してたから良かったけど、昼時1時間待ちぐらの行列できてた
もちろん色々なもんじゃを頼んでお店の人に教えてもらいながら
みんなでワイワイ食べた。

滅多に企画しない私でしたが、さすがに今回は何とか
楽しんでもらおうとがんばりやした!
みんな楽しんでもらえてたみたいやし、良かった良かった。
なかなか親孝行って出来ないし、何かいろいろ出来てよかった
次はうちの親も呼んであげんとね、頑張りまーす

最後に強行スケジュールでしんどかったと思いますが
終始楽しく元気に過ごしてくれた八里家のみなさん、ありがとうございました!!
また、いつでも遊びに来てくださいねー


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/31-e6b5971b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カヨさん両親&妹上京 初日
  • >>  水口東高校 プチ同窓会 In 関東

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
