• <<  カヨさん両親&妹上京 二日目
  • >>  KUA'AINA Hamburger!!!

スポンサーサイト

Edit


水口東高校 プチ同窓会 In 関東

  • 2006.10
  • 14

Edit32

こないだうちの会社に入ってきた人が
たまたま同じ高校の先輩やって、その人の関東の
連れに水口東の人が結構いて先輩やけど
俺も知ってる人いるし、一回知り合いの水口東集めて
飲み会しようって事になった企画がこれ!

参加したのが一個上の人らは

野球部のマネージャ川村さん
女子バレー部のマネージャ中島さん
男子バスケ部の立入先輩
サッカー部のマネージャ水野さん(Mixiの水口東の管理人)
野球部の先輩○○さん(忘れた、、)
女子バレー部の○○さん(これまた忘れた、、)
女子軟式テニスの○○さん(完全に覚えてない、、)

おないでは
野球部の増田君(ニュースステーションに出たことある天気予報士)
野球部の林君(小学校、中学校、高校一緒)
バスケ部の明智君
相方の香代子さん
おいら
バスケ部の辻川君(ドタキャンで来てないけど、、)

まー変わった集まりやったけど
結構楽しめた!
先輩方はほとんど知らんかったけど
中にはめちゃめちゃよく知ってる人もいて
いろいろ話題には困らんかった。

反省点は、、久しぶりの飲み会でちょっとテンション上がりすぎて
飲みすぎた。。
1次会、2次会と普通に楽しんだのに飲み足りず
最寄り駅まで帰ってきてからノリ君呼び出して3件目。。
ノリ君ごめんなさい、3件目の後半まったく覚えてないです。
今日は朝から二日酔いで死んでました、そろそろ大人のお酒の飲み方
覚えないとね。

スポンサーサイト

Comment

top

水野

subjectお疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
楽しい飲み会でしたね。
Yow-lowさんの熱弁がとても印象的でした。
また是非皆で呑みたいですね。

まる子

subjectええなぁぁぁ

何故に私が東京にいたときは そんな会はなかったのぉぉ? ええなぁぁぁぁ。
っていうか、同じ会社に東高卒業の先輩が入ってくるって、すごい偶然やね。
立入先輩、懐かしいぃぃ!!!
ああああ、帰りたい・・・。

yow-low

subjectいやいや~

水野さん、アナタのテンションの高さにはびっくりです。
何かあなたの性格懐かしいです!!

また次回は忘年会らしいのでその時にe-282

まる子さん、そういやおねいちゃん居たよね?
確かそれも水口東のいっこ上じゃなかったけ?
水野さんとかと同級生ちゃうの?

大塚です

subjectおつかれさんでした

この前はお疲れさんでした。
バレー部だった大塚です。

結構盛り上がった会になったね。
今度はもう少しゆっくり話せるところで探そう!
と、りえちゃんと言ってたので
また忘年会でもやりましょう。

奥さんにもよろしく☆

yow-low

subjectあらー!!

あれ~、どこで見つけて来られたの?
Mixiかな??
えーすいませんお名前忘れてしまっててe-263
でもお顔は覚えてた大塚さんですね!

えー覚えられなかったのは、間違いなく
人の自己紹介に必ず食いついて話を違う方にもっていってた水野さんのせいにしておきますe-319

こちらこそよろしくでーすe-463

まる子

subject

>まる子さん、そういやおねいちゃん居たよね?
確かそれも水口東のいっこ上じゃなかったけ?
水野さんとかと同級生ちゃうの?

そうそう、いるよぉ。今や千葉県民の姉が。
確か水野さんのマイミクに入ってるって言ってました。
では次回帰国したときは 姉妹で同窓会にお邪魔します。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/32-4cbed74e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カヨさん両親&妹上京 二日目
  • >>  KUA'AINA Hamburger!!!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
