• <<  水口東高校 プチ同窓会 In 関東
  • >>  INDOOR DREAM2006


Edit


KUA'AINA Hamburger!!!

  • 2006.10
  • 22

Edit33

#

#

#


今日は、久しぶりに車でお出かけ。
行き先は適当だったので、思うままにフラフラ
移動してた。

夕方になってノリ君のボード道具を探す事もあって
神田に行って裏手の方に適当にとめたら
その近所に偶然「KUA'AINA」があった。

このハンバーガー屋さんはハワイで一回行った事が
ある店でアボガドバーガーが有名!
東京にあるとは聞いてたんやけど、まさか
神田にあったとは知らなかった。。

おなかがすいてた事もあって
みんな説得して、今日はグルメバーガーで夕食となりました。
味は何も自分で味付けしないと結構ざっくりとした感じやねんけど
コショウとかケチャップとかマスタードかけて
めちゃうまくなる
はっきり言って普通のセットで腹いっぱいです(まっ値段も1500円ほどするけど)。

偶然とはいえ最近流行のグルメバーガーを
懐かしいアボガドバーガーで食べれてよかったわー。

http://www.kua-aina.com


Comment

top

たくま

subjectすげーーー

なんじゃこりゃーーーーー!
おれもくいてぇ。。。
今日はマックくったよ。100円マックチキン。

りき

subjectそれって

同じ店、難波にもあるやんな~?
とりあえずポテトの量もハンパなくて腹いっぱいに
なった記憶あるわ(^。^)

神田っていえば、まだウェア買ってねえや。
やばいぞ・・・。

じゅんこ

subject初コメ。

めっっっちゃ美味しそう~v-45
この魅力に負けて、思わずコメントしてしまったょ・・・。

今度難波に行くし、そん時にでも食べに行ってきます!!
そういや昔リキがそんなんあるって言うてた気もするけど。

リキさん、ウェア早く買いに行かななくなるでー。
売り切れの方がある意味いいかもしれんけど・・・
ノリ君は何買わはったんv-236


で~ひ~

subjectバーガー

アボガドすごい旨そうやん!!
大阪にもあるんや!!
まだ食ったこと無いけど
大阪の第一ビルにある佐世保バーガー
っていうのも旨いらしいよ。。

yow-low

subjectなんやなんやー!?

えらいハンバーガーネタ人気やな、びっくりe-330

>たくま
結局デカいかちっこいかの違いや、気にしなさい!

>りき
やばいよやばいよーどうすんの??

>じゅんこ
いらっしゃーい!
ノリ君は今年板とバイン買わはりました!!
ちなみにおいらも板買っちゃったe-319

>で~ひ~
あっ誕生日おめでとうー、先輩とうとう30歳ですねe-282

ゆり

subject遅れコメ(笑

どもども~i-179
相方さんがだいぶお世話になっているようで(笑
昨日もお披露目会i-213だったと思いますがi-229
クアアイナおいしいよね~v-238
神田にあるなんて知らなかったわ~i-201

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/33-a7bd999f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  水口東高校 プチ同窓会 In 関東
  • >>  INDOOR DREAM2006

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
