• <<  KUA'AINA Hamburger!!!
  • >>  i-PodシャフッルとVolcomヘッドフォン


Edit


INDOOR DREAM2006

  • 2006.11
  • 19

Edit34

久しぶりのブログ更新となりました。
いやーサボったサボった

今日スノーヴァー溝の口で日本全国の室内大会の覇者が
集まり、室内最強を競い合う「INDOOR DREAM2006」があって
観戦&応援に行ってました。

#


この大会に嫁の友達であるユタカちゃんとATARIちゃんが
出場する事になってたので、ユタカちゃんは木曜日から
ATARIちゃんは金曜日からうちに泊まって合宿してた!
今回は完全に二人のバックアップとなって
送迎やら食事やら出来る限りの事でこちらも協力して
本番で力出せるようにと頑張りやした。

最近はおいらもまったく滑ってなかったので
二人に触発されて昨日久々に滑りにいけたし良かった。
(内容はボロボロやったけど)

結果、二人とも予選敗退やったけど出来ることを
ちゃんとやってたからか結構スッキリした感じで終えられたみたい。
今回の大会はスロープスタイルへの切符(男子)もかかってたから
ワンメイクとジブの両方でのジャッジやってんけど、ユタカちゃんは
ジブ部門では1位やって、最後表彰もされとった

いやーほんとにレベルが高すぎてビックリするばっかり
やったけど、いい刺激をもらえました!!
それに久々ワクワクする週末を向かえられて二人に感謝してるで~。
シーズン入ったらどっかで一緒に滑れるように二人探しに行くし、
また溝来るときはうち泊まりにおいでやー

ATARIちゃん予選ジブ2本目


ユタカちゃん予選ジブ2本目

Comment

top

やすまさ

subjectINDOOR DREAM2006

すごかったみたいやな~。 ユタカもATARIも残念やったな~。 僕も見に行きたかったな~v-17
2人もサイドインうまいやん☆ ユタカのオポとかヤバイしv-7
バンバンも冬に向けて練習しときや。

ユタカ

subject風邪悪化

バンバン、かよちゃんほんま4日間ありがとうm(__)m
ユタカらおらんなって淋しいやろhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びに行ったるからなっ(゚_゚≡^皿^)
てかまだ、風邪治ってへんねん。
昨日と今日バイト休んだhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そして携帯から映像見られへんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

yow-low

subjectおうおう!

>やすー
へい、ちと練習し始める事にしたv-363
今回は女の子二人の紹介になってもたけど
男子も相当すごかったぞ、感動的にみんなうまかったし。
一週間に一回は滑りに行けるようにするな~。

>ユタカちゃん
風邪あかんかったみたいやなー。
でもこじらしたのは間違いなくめぐちゃんと夜更かしして遊びに行ったからやでー、うちのバックアップ体制は完璧やったはずやぞ!!

確かに帰ってすぐはちと寂しかったけど
今はまた普段の生活に戻ったよんe-282
二人の頑張り見てカヨさんもちとやる気になったみたいでその後はボード談義で楽しんでるよんe-319

映像は誰かのPCで見させてもらわい!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/34-f461f551
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  KUA'AINA Hamburger!!!
  • >>  i-PodシャフッルとVolcomヘッドフォン

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
