• <<  INDOOR DREAM2006
  • >>  出張と帰郷


Edit


i-PodシャフッルとVolcomヘッドフォン

  • 2006.11
  • 30

Edit35

# #


とうとう初トピック作成します!!

先日、29歳の誕生日を向かえとうとう20代最後の歳を迎えちゃいました
そんな20代最後の誕生日プレゼントに親友のくっちんがi-Podシャフッルたるものをプレゼントしてくれたー通勤時にも楽しく出来るようにと心遣い、、感動です
っでそのくっちんi-Podに先日人目ぼれして購入したVolcomの耳あてヘッ
ドフォンをつないで、かなりお気に入りのLovelyグッズの完成です。
くっちん、お兄ちゃん(くっちんの相棒)プレゼントありがとねー

ちなみに初i-Podにはお気に入りの次のアルバム入れてみました!
・ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS」
・マスラヲコミッショナー「益キング」
・マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」

By かよ

Comment

top

ni-no

subjectお誕生日オメデトウ☆

v-344かよちゃんv-344
お誕生日おめでとうございますv-20
とうとう29に仲間入りねv-415
i-potシャッフルv-25くっちんさんふとっぱら~v-254
さらにアレンジがすごいカワイイねi-61v-353
ELLEGARDENは去年ライブにいってから僕もお気に入りですv-269

kayo

subjectまずぃで?!

おいv-222
歳かいてもたかv-14


まじでまじで??!ライブ行ったん?v-264

ライブvideo見たけど、相当やばかった!v-42
うらやますぃ・・・。

やんし

subjectお久しぶりです

お久しぶりです。宿谷です♪
覚えてます?コメントして、あつかましいと思いながら書き込んでます。うざかったらごめんね。
エレガルデニ?はなんや知りませんが、VOLCOMは、僕が一番今、はまっているブランドです♪つっても、セーター3枚しかもってないんすけど・・・。
また、よろしくですv-218

やんし

subjectお久しぶりです

お久しぶりです。宿谷です♪
覚えてます?コメントして、あつかましいと思いながら書き込んでます。うざかったらごめんね。
エレガルデニ?はなんや知りませんが、VOLCOMは、僕が一番今、はまっているブランドです♪つっても、セーター3枚しかもってないんすけど・・・。
また、よろしくですv-218

やんし

subjectごめんなさい

ごめんなさい。田舎ものなので、使い方分からなく確認したら、二個同じものがv-12
いつも、うざくてごめんなさい。

kayo

subject

もっちろん覚えているよv-10
ありがとう、またちょくちょくあそびに来てv-218

volcom大好きv-364
やんしさん、セーター三枚って通やな。

stale finkさんに、volcomいっぱいおいたーるよv-291

やんし

subjectありがとうございまーす

覚えてもらっててうれしい!!
ちょくちょく・・・・東京でしょ?ちょくちょうはどうか~・・・あ!ミクシイでってことっすか?ありがとうございまーす。
stale finkですか?早速、インターネットで調べますv-22
旦那さんに、今度の忘年会では、飲み比べしようって伝えておいてください。

ヒロシ

subjectおめでとう!!

Kayoさんお誕生日おめでとー!!v-274
旦那とは素敵な一夜過ごせた?v-272

写真は昔懐かし耳ホッカだね 笑
寒い季節耳があかーく、いなかっぺにならないように気をつけてねv-36

satochun

subjectおめでぇとーさま

こんちくわ!!!
おめでとう~かよん(^。^)
よかったねぇi-podv-308ほんまに使えるで!!

ところで東京の通勤はもう慣れたぁ??
東京はミラクル都会やからひかれたらあかんでぇv-507
もうすぐお正月やで~。
帰ってきてちょ~ねe-415

kayo

subject

みなさま!実は、誕生日は11月半ばやねんv-291
ありがとなv-347

やんしさん☆旦那タマは、酒だいぶ弱くなった・・・。
   フォローが大変で困ってます。
   やんしさん看病よろしくねv-356
ヒロシさん☆こっちきて、半月くらい経つけど
   全然いなかっぺが抜けまへん。。。
   耳より鼻が赤くなるし、トナカイさん状態ですv-417
satochun☆こんにちわわv-286
  通勤・・・・・・・もみくちゃやでv-509
  こればっかしは慣れまへんわ。
  正月、ナイスな企画よろしくっv-442
 

やんし

subject

いやいや、酔いつぶした後、旦那の顔に落書きをv-8
・・・・失礼しました。旦那さんとの久しぶりの再会を楽しみにしていますv-22

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/35-cb6196b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  INDOOR DREAM2006
  • >>  出張と帰郷

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
