• <<  i-PodシャフッルとVolcomヘッドフォン
  • >>  StaleFink 八幡店→彦根店


Edit


出張と帰郷

  • 2006.12
  • 05

Edit36

年末前に関西で仕事入って、今日の夜から滋賀に帰ります~(^_^)v
明日、明後日は草津の製造メーカーOさんで仕事して、金曜日は有給とって八幡と彦根のステイルフィンク(www.stalfink.com)さんで遊んでます。土曜日は大学の連れ『曽我部』君の結婚式で京都に出て、日曜日朝いち東京帰ってエクストレール見に行きます。楽しみいっぱいの週末やけど、残念ながら休み調整してた相棒カヨさんは一人東京でお留守番となりました。
また年末一緒に実家に帰りますね~!

Comment

top

ATR

subject

かょちん一人ぽっち寂しいね。

やんし

subject

なんや、yow-low君、やり手のビジネスマンやねv-19
エクストレールってなんや?おいしい、シュークリームか?
奥さんを大事にしろようv-22

yow-low

subjectなんか悪者になってるしー

>ATR
また泊まりにきたってやv-233

>やんし
ただの夢のないサラリーマンやで。
エクスとレールは東京ドームで毎年やってる
スノーボードのワンメイク大会の事よん!
http://www.x-trailjam.net/index3.html

KYK

subjectお一人様です

ATRの真似したら、トンカツ屋になってもて、
ちょいとかなしいkayoですv-12

ATR☆200円値切るあんたはえらい!!

やんし☆体調早く良くなるといいねv-91

yow-low☆エクスとレール ←←明らかにおかしいやろ    !!!

やんし

subject

スノーボードのワンメイク大会・・・v-14
はは~ん、知ってる知ってるv-91スノーボードのボードに絵をワンメイクしてくれやるやつやろ・・・なわけないか。ごめん、さぶいこといってv-12
KTYさん、ご心配ありがとうございます★

ni-no

subjectJUMP!

v-41v-42うぉお~エクストレイルめっちゃ行きたいv-363v-363v-363
しかもライブアクトがビートクルセイダーズやんe-269
今からとチケットi-107i-108とれへんかな~v-361v-361

ERK

subjectお久しぶりです◎

関西おかえりなさいっ◎
かよちゃん、お留守番なのね…◎
今度連れて帰ってきてくださいっ◎

ヒロシ

subject

関西出張ええなぁ~~~!!!
しっかり満喫してきてやぁ~
KYKさん 
 ひとりぼっちさみしいね。
 でも、たまには息抜きかっ!? 笑

subject

かよさん>帰ってけーへんのか。
ちぇっ(-"- )

ユタカ

subject

↓なんか名前おかしなことなってる!!
何て読むんや!?この漢字! ちゃんと『ユタカ』って入力したのに!

kayo

subjectかしこく・・・

お留守番v-82 できるかなぁーーー?

ERK☆やっっほ↑ 冬山どーなった?

ni-no☆isolationv-264 ってのが好き!!
  意味しらべたr、孤立・孤独やった・・・。
  さみしくないぞーーーーv-81

ヒロシさん☆い・い・息抜きか~v-7

ユタカ(馬女)☆ぜったい狙ったやろv-14
    ヤギに馬に野生動物すきやな

yow-low

subjectなんやなんやー、何か問題でも??

すんません、嫁を寂しくさせている旦那です。。

しかし滋賀はよいねー、ただ寒すぎるけどe-330

ユタカ

subject

まじ狙ってへんから!
かよさん、体調よくなったか?
ユタカはやっと良くなったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/36-0f89afa2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  i-PodシャフッルとVolcomヘッドフォン
  • >>  StaleFink 八幡店→彦根店

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
