• <<  出張と帰郷
  • >>  曽我部憲一君ご結婚


Edit


StaleFink 八幡店→彦根店

  • 2006.12
  • 08

Edit38

#

↑ヤスー写真借りるでー


今回関西出張って事で帰ってきてたので、今日はお休みもらって
ゆっくりしてた。
そんで久々のStaleFinkに八幡から遊びに行って、彦根店まではしごしてきた。やっぱり冬前ですごい商品の数で、ビックリした。ゆっくり見たいのに、八幡店では店長つぼっちんと熱く話し込んでしまって気がついたら結構遅い時間。。彦根店ではヤスとセイコ店長が待っててくれたんやけど、内緒でマルも来てくれてた。
あまりに遅いのでヤスはマルと二人でラーメン食いにいっててちょうどその時に店に入ったから、久々のご対面シーンが、、、。

まっ時間にルーズなおいらが悪いし、これからは少しは注意します。

しかしSECURITYブランドは人気爆発みたい。小物が大人気でビーニーとかフェイスマスクとかほとんど在庫なかったし。
まだ若干残ってるみたいやしもし欲しい人はホームページでデザイン確認して、おいらに言ってくれたら問い合わせまっせー。
今回帰る前にも新デザイン起こして、店長に提出してんねけど
またこれがいい感じやし期待しといてね。

ではまた年末にみなさんお会いしましょう~、
次は相方カヨも一緒ですんで

Comment

top

やすまさ

subject(^^)

久しぶりの滋賀県&Stale Finkはいかがやったかな?  ほんまは飲みに行ったりできたらよかったんやけど、まー色々しゃべれたし良しとしようv-218
相変わらずなバンバン見れて良かったわ~☆   次は正月やな。 2人揃ってるとこ見るの楽しみにしてるしv-238

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/38-8d293feb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  出張と帰郷
  • >>  曽我部憲一君ご結婚

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
