• <<  曽我部憲一君ご結婚
  • >>  年末・年始!!


Edit


X-Trail Jam In TOKYODOME

  • 2006.12
  • 10

Edit39

#


いやーすごかった。今年のX-TrailJamは相当レベル高かった。
ほんまに感動したし、めっちゃ滑りにいきたくなったよ!!
出場選手も豪華やったし、新技まで見れてマジで今年はよかった。
一応、テレビ放送期待している人もいるやろうしあまり詳細は書かないけど、せっかくやし一つだけ。。
↓これトラビス・ライスのクラッシュシーンなんやけど、狙ってる技がダブルバックフリップ・トゥーフェイキー。最後トゥーフェイキーやで。マジでびびった。さてこの技トラビスはメイクしたのでしょうか??もしかしてこれ以上の技が他にも飛び出したのでしょうか?
詳細は日本テレビ系12月20日(水)24:46~25:46をお楽しみに。



ちなみにテーマソング歌ってるBeatCrusadersの生Liveもあってんけど
さすがに少し広すぎてって感じやった。でも見れて良かったわ(^_^)v
#


Comment

top

やんし

subjectわけわからん

スノーボードとは、程遠い、テレビですら見ない僕には、程遠い世界だにやv-14
yow-low君って、まじはまってるんやなv-22
アウトドアの趣味があるっていいねv-91

じゅんこ

subject

いいなぁ~v-81
一回位は生で見に行きたいと思いつつ、毎回テレビで見てるよv-55
20日必ず見てテンション上げまっすv-222

たくま

subjectお?

そういや、もうあの大会終わってんなー。
ストレートの結果しらべてみよ・・・。
今年雪降るんかねぇ・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/39-4f2bed10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  曽我部憲一君ご結婚
  • >>  年末・年始!!

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
