• <<  マルの結婚式~
  • >>  なかなか更新できない。。


Edit


関西外国語大学の仲間

  • 2006.06
  • 28

Edit4



こないだ自分の結婚式の二次会でも
いろいろ協力してくれた大学の仲間を紹介

全員が同じクラスとか、同じサークルではなく
昼休みに食堂で集まって一緒に飯を食ってた
らこの仲間になった!
未だに毎年一回以上は同窓会みたいな形で
集まったりしてるんやけど、東京に来てからは
なかなか参加できひんかっし、結婚式の時は
久しぶりにみんなの顔も見れたし
ぶっつけの二次会幹事もやってくれて
ホンマに感謝
真ん中の坊主のシンちゃんはわざわざアメリカから
帰ってきてくれたし、嬉しかった!

まだほとんどこのメンバーでは既婚者がいないし
これから先みんなの結婚式が楽しみやし
出来ることは協力して恩返ししていきまーす!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/4-dcc633b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  マルの結婚式~
  • >>  なかなか更新できない。。

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
