• <<  X-Trail Jam In TOKYODOME
  • >>  Ya Ya Ya Ya Yap!!!☆JIB NIGHT FEVER☆


Edit


年末・年始!!

  • 2006.12
  • 29

Edit40

#


今年も無事仕事を終え、昨日の夜中に実家に帰ってきました。
今回は高校時代の友人明智君と一緒に帰ってきたんやけど、
彼すごいよ
もともと運転は強い方らしいんだけど、ノンストップで東京から
滋賀まで車で帰ってきて何と4時間ちょいで着いたし
それも運転交代なしで、、すごすぎ。

ということで今日は実家なんやけど、見てのとうり大雪です。
ほんまに降る時は、やっぱり降るね。
いやーほんと無理して昨日帰ってきておいて良かったです。。

一応、年末年始はこんな↓感じで過ごす予定です。
また都合つきそうな人は連絡下さいな~。

12月29日
  実家大掃除1
12月30日
  StaleFink八幡本店→彦根店
  水口東バスケ部同窓会
12月31日
  実家大掃除2
  実家年越行事
1月1日
  実家年始行事
1月2日
  カヨさん実家ご挨拶
1月3日
  外出
  夜東京に上京(明智号)
1月4日~1月5日
  yow-lowフリー
  カヨさん仕事
1月6日~1月8日
  野沢温泉スキー場

今年はほんとにいろいろありまして、皆様お世話になりました。ありがとうございました!
残り少なくなりましたが、怪我や事故なく皆様が新年を迎えられることを祈っております。
では、みなさん良いお年を~

Comment

top

ヒロシ

subject

いやー 4時間あっというまやったね。
いつもより早く感じた。

なんか色々話せて楽しかったわ~
KYKさん、2列目は遠くてあんまり声聞こえんかったでしょ?
寂しい思いさせてごめりんこ。
帰りは助手席に乗ってみる?
うざい話いっぱい聞かせてあげるから 笑
帰りは帰りで楽しみだ~

ユタカ

subject

あけおめ~☆
去年は色々ありがとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

また今年も絡める事楽しみにしてま(^o^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/40-0649197c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  X-Trail Jam In TOKYODOME
  • >>  Ya Ya Ya Ya Yap!!!☆JIB NIGHT FEVER☆

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
