• <<  退社→転職
  • >>  シーズン終了?。。


Edit


初出勤

  • 2007.03
  • 01

Edit46

#


とうとう初出勤の日がやってきました!
なんか学生の頃でいう新学期スタート的な懐かしい緊張感の中出勤しました。(真ん中のビル)
新しく勤める会社は結構大きな会社なのでビルも半端なくでかいし
何階で働くのかなーって思ってたら16階とかいう微妙な真ん中の階で、、。
ここ3年以内に関東で大地震が起きる可能性70%と言われてるこのご時世、埋立地のこの豊洲で高層ビルの真ん中ってかなりやばくない!?

まっその時はその時で、、。

結局入社して即転勤の可能性があったんですが
一応しばらくは大丈夫そうです、もし転勤があったとしても
一番可能性が高いのが大阪のようです(^^)v
半年後マジで関西転勤なってる可能性も出てきて、ナイスな感じ!
ちなみに第二候補がやはり仙台でした、北上するのはマジ勘弁で、、。

そうそうこの日記書いてるのは既に4日の日曜日なんだけど
2日はいきなり終電で、3日(土)は初の休日出勤・終電コースで、、。
いやーほんとに最初から大変。
でもやるしかないんで、死ぬ気でやってきます!!!

あとしばらくは今までみたいに仕事中いつでも個人携帯を使えるわけではないので、連絡は朝夜か土日祝日ぐらいになっちゃいますが、よろしくでーす。



Comment

top

ヒロシ

subjectおつかれさま!!!

転職早々終電とはさすがやね。
めちゃ期待されてるやん!

KYKさんもしばらく寂しい日々が続きますな~

体壊さないように!

Joe

subject知らんかった・・・

お久です。
ミクシィとうまく連動してないようで、ここ最近の投稿をチェックできなかった。
うわさでは辞めそうという話を聞いてたけど、もう辞めちゃったんね。
お疲れさまでした。

初日から大変そうだけど、納得のいく仕事ができるよう期待しています。
関西転勤できるといいね。
あたしゃまだ当分愛知ですわ。

yow-low

subjectまあボチボチでー

>ヒロシ君
期待されているというか、やってくれるんやろ的な
雰囲気がさすがに胸に刺さるわ。。
まっあんましその辺は気にせんつもり、ただこの年で
新しい分野の業務を一から覚えるのは結構つらいね。。

>Joeさん
ご無沙汰してます&ゆっくりご挨拶もできずに
すいません。。
また関西でほんとに懐かしい昔のメンバーとかで
一回飲みたいですね。
愛知業務がんばって下さいね!!

Joe

subject関西でやるなら

会社のメールチェックさぼってた。
挨拶メールくれてたんやね、まっことすみません。

一応、関西には自腹で月1に帰ってます。
関西で飲むなら日を合わせるよ!

サモトラケ

subject一緒だわ・・・・

うわ!ほんま、オイラと同じ生活や!!・・・
ちなみにオイラは出勤3日目で徹夜した!意味わからん!

ni-no

subject

できる人は仕事量も違うねぇ~
私は毎日仕事をさがしていますゎv-15e-263

でかいビルやね~v-260i-189
こっちは土地余ってるよょe-361
ぼちぼち帰ってきよし~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/46-bd291bef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  退社→転職
  • >>  シーズン終了?。。

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
