• <<  初出勤
  • >>  悩み。。


Edit


シーズン終了?。。

  • 2007.03
  • 13

Edit48

#


こないだの土日に久々に山に行ってきました!
仕事の関係でしばらくバタバタしてたので
2週間ぶりに山にいったんやけど、結果から言うと
これでシーズン終了になったかもしれません。。

土曜日はSnowStyleパークのある群馬の川場にいったんやけど
雪はそこそこあったし雪質もそんなに悪くはなかったのに
パークは期待してたほどではなくって、何か期待はずれ。
その上、知らん間に板が折れていた事に気づくわ、腰痛が再発
するわでテンション的には相当ショックな感じで。
今年はそんなに頻繁には山にも行ってないし、行っても
ほとんどキッカーも飛ばずぼちぼちジブとかグラトリしてただけやのに何で折れたんやろ、ぜんぜん検討がつかない。
折れたのテールのビン外やし、スイッチフロントのしすぎって
事にしときます!
ちなみに勿論購入元はStaleFinkやし、早速彦根店の聖子店長に相談したらメーカー保障受けれる対象って事で交換してもらえそう!!
さすがStaleFink、サポートもバッチリでさすがです(^^)v

結局、翌日はその折れた板持ってピキピキ痛む腰の状態で
武尊牧場に行ったんやけど、フリーランするのが精一杯で
転職したてではこれ以上はあかんと思い大人プラプラ滑ってました。。
牧場のパークはジブアイテムの配置がいいし、アイテムも面白いが
いっぱいあるし体調が万全な時に来たかったです。
溝の連れも何人か居ててほんとは一緒に滑りたかったんやけど
ぐっと堪えてました。。

腰の方は今回はだいぶマシなんで、一週間ぐらいコルセット巻いてたら
なおりそうやけど、よくよく考えてみたら
3年前 3月に木島平で椎間板粉砕 シーズン終了。。
2年前 3月に戸狩でフリーラン中腰痛再発 2週間療養。。
1年前 3月に浅貝でエンビ缶から落ちて腰痛再発 シーズン終了。。
今年  今回の腰痛でシーズン終了?
何か毎年1シーズン腰がもってない(T_T)
対策をねらないとほんとにボードできんくなるし
次のオフ中にしっかり直します。
しかし腰痛はほんとに辛い、、、。

Comment

top

もっちぃ

subjectお初です!

お疲れ様です(;´▽`A``
腰痛となかなか切っても切れない縁をお持ちのようで

僕も今年は3/4でシーズン終了です!
また、来年機会があれば連れて行ってください☆

ヒロシ

subject

今年は暖冬なんでみんなシーズン終了は早いのか…
僕は始まっていないので、終わりもしないけど 笑

来年はたーっぷり雪が降るといいですな!

yow-low

subjectうむ、、まだ滑りたいけど、、

もっち~〉ご無沙汰~、元気にしとる?
もっち~もかなりボード好きやったな!また来年一緒に行こうや~。

ヒロシ〉来年は冬の時期に常夏予定が入ってるからそっちの方が楽しみやわ(^o^)/

タヨかも

subjectうん!

スイッチフロントのしすぎやって!
折れたのテールのビン外やしな!

知ったかより

yow-low

subjectん??

あれ、タヨってボードしてたっけ??
完全に適当コメントやろー!!

何となく文書あってるからびっくりしたし!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/48-d81e836d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  初出勤
  • >>  悩み。。

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
