• <<  シーズン終了?。。
  • >>  ELLEGARDEN 【ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07】


Edit


悩み。。

  • 2007.03
  • 20

Edit49

こないだ痛めた腰も予想どうり回復してきて、今日からコルセットなし生活。仕事も慣れてきてちょっと最近は元気になってきた!
そんな中、一応心の中ではシーズン終了してるので、ボード以外の事に興味が出てきていろいろ悩んでます。。

悩み①
とは言いつつこんだけ寒波来てるとやっぱり滑りに行きたくなって悩んでます。どうしよう、、まっ折れた板「Grudge」ちゃんが元気に新品なって返ってきてから考えよう!!
#



悩み②
今週末にEllegardenの「Eleven Fire Crackers」ライブの最終公演があって、、、何とかチケットはとれそうなんやけど。。今回のアルバムは相当よかったから、めちゃ行きたい、嫁もかなりハマっててまさかこんなに早くシーズン終了してLiveに行ける日があくと思ってなかったので急ピッチで準備中。そんで心配なのは残りわずかなチケットと、2時間オールスタンディングにおいらの腰がもつかどうか、、。まっまずはチケットGetしにいきます!!
#



悩み③
転職して通勤ルートも変わって、ちと通勤グッズも変えようかと検討中。前はiPodNanoと携帯のWebで1時間弱の通勤もそこそこ快適に過ごしてたんやけど、今の通勤ルート9割が地下鉄でWebがまったく見れず本読むぐらいしかできない。って事で、もともとiPodの使い勝手の悪さに飽きてた上に、PODCAST等も普通にストリーミング出来るからiPodじゃなくってもいいし、そろそろ他の動画再生対応のメディアプレーヤーに移行しようかと考え中。今候補がこの「COWON A2」。ちと高いし大きいんだけど液晶は4inchで動画再生時間も10時間仮定(実質8時間ぐらい)らしい。その上iTuneみたいに専用ソフトでないと転送できないのではなく、USBデバイス認識するからメンテが相当楽ちん、画像もビューアーが入ってるからデジタルコミックも読めるし!
今のところ第一候補なんやけど、色々調査中。
また他にもいいのがあったら情報よろしくです。ちなみにゲーム機はほとんどゲームしないので基本的には候補外でーす。
#

Comment

top

Nairo

subject

悩みのタイトルだからどんな悩みかと思って心配したよ。
楽しそうな悩みでよかった(笑
Ellegardenはすっごくいいよね。俺も気に入ってるねん。がんばってLIVE行ってきて~。

Joe

subjectこんなのはいかが

Creative ZEN Vision W
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=210&subcategory=211&product=15752

SONY NW-A800
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/07/news055.html

飛鳥 Tripper V
http://www.aska-corp.co.jp/products/p-tripper-v01.htm

やんし

subject

悩み①いけ!!いくんだyow-lowー!!
 
悩み②腰がもつかは、どうかは・・・すいません、やらしいこと想像してますv-14

悩み③そんなときは本を読みなさい。オススメは「やんし語録」です。本屋で2000円で売ってます。

ヒロシ

subject

なんだよ。
転職していぢめられてるのかと思って心配しちゃったよ。

悩み①:どうせいくんでしょ?心おきなくいってきましょー
悩み②:よくわからんけど、楽しいときは痛みなんて忘れるよ。終わってからの痛みがお楽しみ♪くっくっくっ
悩み③:僕はいつでも通勤1時間半は頭の中で仕事してます。その日やることを考えてメールする内容考えて…
     会社に行ってすぐ実行!これで1日の仕事はほぼ終わり 笑

yow-low

subjectおー件名で結構釣れたなーー!

>Nairoさん
おーエルレ好きっすか!!いいですよねー、もしよかったら半年ほど前に出たライブDVD一回見てください、絶対Live行きたくなりますよー。んで、今週末のライブですが、何とかチケットGetしました(^^)v
初エルレライブはじけてきます!!!!

>Joeさん
Joeさんは情報くれると思ってました!
「Creative ZEN Vision W」も考えてたのですが、iPod同様動画再生が実質3時間程度しかできないみたいなので、、ちょっとかなっと。。
「SONY NW-A800」はやっぱり液晶が小さいのとSONYの専用ソフトで管理ってのが、、、。
「飛鳥 Tripper V」っは、知りませんでした!何かこのマイナー感、結構そそります!!こいつはちょっと調べこんでみます。情報ありがとうございます。

>やんし
♪ちょっと、あんた、飛ばしすぎ♪
♪ちょっと、あんた、飛・ば・し・す・ぎ~♪♪♪♪

>ヒロシ
へっへっへ、件名に釣られたな!
知ってのとうりこの性格やし、まっ心配なしよん~。
しかし通勤1時間半に仕事妄想してるって話、あなたの事なら冗談でもほんとの話でもみんな信じるぜー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/49-24b0dab9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  シーズン終了?。。
  • >>  ELLEGARDEN 【ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07】

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
