• <<  ELLEGARDEN 【ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07】
  • >>  iPod スロットイン コードレスヘッドフォン


Edit


エルレライブ報告!!

  • 2007.03
  • 25

Edit51

#


まずLIVEの詳細情報からお伝えすると場所は幕張メッセで
ELLEGARDENのワンマンライブ。入場者数3万人!!
オールスタンディング(一応細かく柵あり)。
はっきり言って最高でした!!

本気で楽しむために一切持ち物もってはいらずだったので
ライブ中の写真とかないから文字だけの報告です!

By Yow-low
いやーほんとにすごかった、感動した!!
奇跡的に3万人中でも一番前の柵手前に相方と二人で陣取れて
勿論そんなフロントなもんでモッシュ・ダイブの嵐。
最初は相方と二人で来てた事もあったからあまりはぐれない
ように気使いながら暴れてだんやけど、知らぬ間に勝手に
モッシュ軍団の方に入って行ってしまってた。。
期待してた大好きな古めの2曲も歌ってくれたし、
ほぼ全曲熱唱で飛びまくり!!
終わった時には身も心も燃え尽きてました。
この歳になって今までNo.1のライブって言っていいぐらい最高で、
噂どうりエルレがLiveに命かけてって事十分理解できたわーー!!
ほんとまた行きたいわ~。
No Music No Life!

あと心配された腰の方は、がっちりコルセットで固定してたので
まったく問題なしでした!!(ちゅうかライブ中は腰痛忘れてた。。)

By かよさん
ほんま、がっつりハート持ってかれちゃったよ。
未だに、現実に戻ってこれまへん。
これは、やばいわ・・・。
ほんま、やばいで。
言葉で伝えるの難しいけど、
ほんま、すごかった!!!
素敵な時間をありがとう♪
ワタシ一生、ついていきます。

Comment

top

やんし

subject

はー、そんなにすごいんや。
会場全体が一体感になる感じ?
僕は、さだまさしと小田和正のコンサートしかいったことがなく・・・(汗)
そんな体験、うらやましい・・・v-274

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/51-336d78d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ELLEGARDEN 【ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07】
  • >>  iPod スロットイン コードレスヘッドフォン

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
