• <<  エルレライブ報告!!
  • >>  コナミスポーツジム


Edit


iPod スロットイン コードレスヘッドフォン

  • 2007.03
  • 29

Edit52

#

これはSkullcandyの「Mark Frank Montoya MP3 Player」って奴なんやけどかっこいいよねー、欲しいよねー、でも512MBで50,400円。。。
今のご時世、価格とスペックがあってないよねー。。

って事で今回も物欲シリーズ!
マジで完全に飽きかけてるiPodNanoを何とか次のまで
もたせようと、いろいろ探してたら上のMark Frankモデルとはかけ離れてるけどちょっと似たやつがあった。
#   #


#   #



見つけた奴がこの2タイプやったんやけど他にも同じ系統はありそ。値段も4000円弱やったかな。
まっ4000円のヘッドフォンは所詮4000円のヘッドフォンなんやろうけど
ドッキング式ってのがちょっとそそります!!
一世代前のNanoとshuffleにしか合わないみたいやけど、正直Nanoは厳しいけど、shuffleはギリありか??

ちなみに相方は親友クボにもらった新型shuffle大事に
つかっとるんやけど、これのドッキングヘッドフォンなんて
かなり実用的じゃねー?早くどっか作らないかな。。
ちょっと調べた感じではまだなかったなーー。
#


いやー春は物欲のシーズンだね、さて大事な小遣いで何買うかな~。

Comment

top

くぼ

subject

かっちゃん、shuffleつこくれてるんや~!
うれしいデス!
今はヘッドホン、毛がヌケたやつになってんの??

kayo

subjectThank you

v-315大切につかってるよ~
ヘッドフォンは、恥ずかしくて使っておりませぬv-291
また見てみて

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/52-fabb7cff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  エルレライブ報告!!
  • >>  コナミスポーツジム

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
