• <<  iPod スロットイン コードレスヘッドフォン
  • >>  インフルエンザA型


Edit


コナミスポーツジム

  • 2007.04
  • 08

Edit53

3.jpg
昨日、会社の労働組合特典を使って
コナミスポーツジムに行ってきた!
会員になるとかじゃなくって、一回づつお金
払って使える都度会員で参加してきたんやけど
1,000円で利用できる(嫁も)から結構お得かも。

かなり久々に体動かすとあって張り切って行ってきた!!
最新のハイテク機器にびっくりしながらも楽しくできた。
走って、筋トレして、走って、泳いで!
約2時間でくたくたになって、風呂はいってサウナで倒れかけた。。

ちょっとダイエットもかねてしばらくは
週一でかよってみようと思ってます(^^)v
(勿論、相方も一緒にね)

次回はヨガ教室とかにも参加してきます!!!

あーしかし体動かすとバスケがしたくなるなー。。

Comment

top

ヒロシ

subject

コナミスポーツうちの組合も最近契約した!!
がんばってダイエットせんとな 笑
ダイエットがてらバスケ一緒にしよう!

僕は完全にリバウンドしたので、
リバウンドしないようにね…

yow-low

subjectいいね~

リバウンかいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">こっちは3ヶ月続けたヘルシア効果で着々と下がってきてるぞ~!
バスケ、マジでしたいし一回参加してみるわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">バッシュ買わなあかんけど、それも楽しみや!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/53-0d8d898f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  iPod スロットイン コードレスヘッドフォン
  • >>  インフルエンザA型

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
