• <<  コナミスポーツジム
  • >>  三十路ーー


Edit


インフルエンザA型

  • 2007.04
  • 14

Edit54

#


なんでかこんな時期に生まれて初めて
インフルエンザにかかった。
金曜日の仕事中に38度を軽く超えた熱が出て
今日の朝になってもずっと38度でっぱなしで
あまりにもきついので病院行ったら、めんぼう一本で
インフルエンザと言われてしまいました。。

今までもあまり風邪とかひどくひいたこともなく
比較的元気な体だったのに最近三十路まえになって
ちょっとづつ弱くなってきてる気がする。
松井秀喜みないなもんかねーー。

噂のタミフル飲んで療養しているので
3日ほどで治るはずなんやけど、
いきなり会社に迷惑かける羽目になって凹んでます。
まっ病気はしゃーないかな、、。
しかしずっと熱でてると何かおかしくなりそうやーー
きついわーー(>_<)

Comment

top

Joe

subject異常行動にならなけりゃいいね

こういう業界にいると、ある時期から急に体質が変わって病気にかかる率があがるんですよ。
生活にリズムには気をつけてね~

ヒロシ

subject

具合はどうでしょ?
タミフルで異常行動するとKAYOさんが抑えるの大変だね 笑

インフルエンザで無理して出社しても、余計に迷惑かけるだけやし、別にいいんじゃない?
ちょっと休みなさい という神様のお告げだよ。
しばらくゆっくり休みましょ~

リキ

subject

大丈夫か~?
まぁ、あせらんとゆっくり治しや~。

で~ひ~

subject

40度以上熱出ると
種無し人生の可能せあるらしいから
気をつけて。

ゆり

subject

大丈夫??!
kayoちゃんにうつしちゃダメよー 笑
インフルエンザほんと辛いみたいだけど・・・
早くよくなるといいねぇ。
お大事にね・・・。

JUN☆

subject

大丈夫v-236
確かにバンチに風邪とか病気のイメージってないね・・・v-100
無理しないで、おだいじにねぇ~v-222

てんてん

subject

生き返った?
俺も去年インフル掛かって、それを嫁にウツシチャッタ・・・
気をつけて・・

yow-low

subject心配かけました!

みなさんどうも、励ましのコメントありがとさんです。
3日間寝続けてやっと元気になりました!

明日から出勤してみます。2日も仕事やすんでしまったけど病気で寝込んでいると休んでた気はさすがにしないね。。
何はともあれ治って良かったです、ちょっと今流行ってるみたいなので皆さんもご注意を!!

yow-low

subject追記

あっあと今のところかよさんには
うつってないみたいです。

Joe

subjectよかったよかった

昔39度台のまま3日寝込んだことがあるけど、「休んだ気がしない」はまったく同感ですわ。
何事もなく治ってよかったね。

ユタカ

subjectパパ!!

大丈夫ぅ~?
久々更新されたと思ったらコレや(´~`)
まぁ治ったみたいでよかった☆若くないねんから気をつけてやぁ(^皿^)(笑)
やはりかよさんは菌も寄せ付けんかったか。

yow-low

subjectおっ

ゆたさんやん、元気?こっちは何とか回復したわ(^_^)v
結局今シーズンは山ではからめんかったな、残念、、。一応何度かかよさんとユタカに会いに行こうツアー企画したんやけど、全部流れたわ(^_^;)
また落ち着いたら東京遊びにおいでや!
そうそう、うちらもヨガ始めたよん~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/54-3a818ccc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コナミスポーツジム
  • >>  三十路ーー

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
