• <<  三十路ーー
  • >>  バスケットボール!

スポンサーサイト

Edit


ゴールデンウィーク

  • 2007.05
  • 12

Edit56

またかなり日記ためてしまった。。

一応こないだの写真なしでこないだの
ゴールデンウィークの報告を。
休みは長期だったけど1日だけ出勤して2日~6日まで休みでした。

1日 夜、相方とヒロシ君と車で帰郷。
 →ヒロシ君の勧めで初めて中央道帰ったんやけど東名より
  距離はちと長いんだけどトラックが少なく渋滞がないから
  かなり楽だし、結局ヒロシ君の家から5時間で帰れたし(^^)v

2日 実家で二人そろってゆっくり(結局この日だけ、、)

3日 昼間はStaleFink八幡店、夜は中学高同窓会
 →StaleFink八幡店ではPCの再インストールでかなり時間かかったし。
  ほんとの目的はWebShopを今回作ったので引継ぎに行ってました。
  運用は八幡店のシロー君がメインでしてるしまた興味のある人は
  見てみてー。
  http://stalefink.cart.fc2.com/
 →中学高の同窓会はいつも休み時期やってるんやけど今回も
  ハタノ家でバーベキュウー&飲み会。
  みんな子供大きくなってきて段々にぎやかになってきた!
  既婚組みも独身族も相変わらずで楽しかった!!
  終わったの朝の6時頃でした。。

4日 昼間はまたStaleFink八幡店、夜は高校同窓会
 →StaleFink八幡店へは今日は予定じゃなかったけど昨日のPC再セット
  アップが残ってて続き。。何とか終わった。
 →高校の同窓会はバスケ部の飲み会。まっこのメンバーはいつもの
  事やから、ただのバカ宴会です!
  一次会二次会三次会、みんなお疲れでした。
  あと発表があったヒデさん結婚(予定)おめでとうー!!
  2月の冬シーズンやけど楽しみにしてます。

5日 StaleFink彦根店&StaleFink飲み会
 →久々に彦根店楽しかった。やっと買えたVolcomの旅行バック!
  かなりかわいいしー、はよ旅行行きたいけど予定なしや。。
 →StaleFink飲み会は、店のStaffだけじゃなくメーカーの人もいて
  あとは仲のいい常連さん、いつも楽しくStaleFinkらしい飲み会でした!

6日 バスケの応援、上京
 →高校バスケ部のニーノ、ダイケンが試合に出るとの事で見に行った。
  ダイケンは足捻挫してたみたいでパンパンに腫れてるのに
  短い時間やけど出た時は張り切ってた!
  ニーノも短い時間で点取ってくれて盛り上がったよ。
  またバスケしたいと思ったわ、お二人あんがとねーー。
 →上京は相方、ヒロシ君、ノリと4人で渋滞なくワイワイ帰ってきた。

しかしあっという間の休みで、、特にワタシは、、飲んでばっかりで。。まっ楽しかったので良いけど(^^)v
ではまた地元のみなさん、次は夏に!!
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/56-4f8410d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  三十路ーー
  • >>  バスケットボール!

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
