• <<  ゴールデンウィーク
  • >>  ハーゲンダッツ・ドルチェ!!


Edit


バスケットボール!

  • 2007.05
  • 13

Edit57

今日は楽しみにしていた、バスケが出来る日!
ゴールデンウィークに地元の連れらががんばってるのみて
やりたくなって、こっちにいる高校バスケ連れのヒロシ君に誘ってもらった!!
まずはもう腐ってる昔のバッシュでは話にならんし久々に
おNewのバッシュを購入。それもアメリカのしんちゃんに頼んで
日本ではもう売ってない過去のAnd1の「Lockdown」。
黒でかなりかっちょいいし、インターネットで調べてて一目ぼれしたこいつをしんちゃんに調査依頼。さすがしんちゃんEbayで即効見つけてくれて即GET!翌週には届いてました(^^♪しんちゃんほんまにありがとねーー、今日履いたけど軽いし柔らかいし最高のシューズやったで!!!
#

おそらく3年ぶりかな、感想は、、はっきり言って殺人スポーツやねバスケわ。。2、3度頭真っ白になって倒れそうになったし(ToT)
いやーしんどいけど、でもやっぱし楽しい!!何とか通って普通に出来るようにがんばるわ!普通に出来るようになったらもっとおもろいやろうしね!!!
今日も何回か気持ちいいパス出せたし、数点とれた中で一本はスパっと気持ちよく入ったし良かった~(^^)v

6月からは会社のバスケ部にも参加予定で、こっちは結構真剣らしいから
ついていけないかもしれんけど、まっまずは行ってみます!!

最後は家に帰って久々に家ビール!
フクモト君にもらったタヒチ土産の「HINANO」ビール。
結構うまいビールでびびった。ありやね。
#


ちなみに相方かよさんは近くのコナミジムでヨガやら何やら3時間がんばってました!えらい!!

Comment

top

Joe

subject暖かくなってきたし

すぽおつまんしてますねえ。

私もメタボな体なんとかしないといけないので、今日からチャリ通勤&週末バス停探索復活します。

ヒロシ

subject

いやー楽しかった。
また行きましょう!

僕はふくちゃんから土産もらってへん (--;

Shin

subject

お、さっそく履いてるね!
急ですが5月24日から6月2日まで一時帰国するかも
成田行きで帰るので遊ぼうね 機会があればバスケもしよう
予定が決まったらまた連絡します!

yow-low

subject股関節が、、。

今日は妙なところが痛く、、股関節がやばいっす。。

>Joe
これを機にメタボリーチから何とか逃れます!

>ヒロシ
来週もよろしくね!
しかし、股関節もやばいけど何でか足首も腫れてて
知らん間に捻挫もしてるかも。。
だいぶ体へちょいわe-330

>Shin
おう相棒!マジでか!?うれしい話が急で最高やんかー。
絶対成田経由で帰ってきてな、それにせっかくなんやし泊まっていって!待ってます!!!

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ゴールデンウィーク
  • >>  ハーゲンダッツ・ドルチェ!!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
