• <<  バスケットボール!
  • >>  シンちゃん久々に帰国!!


Edit


ハーゲンダッツ・ドルチェ!!

  • 2007.05
  • 14

Edit58

#


みんな食べた?
今日ティラミス食べたけど、激ウマやったでー。
さすが300円以上する高級ハーゲンダッツ。
ほんまにティラミスで、これって普通にアイスで
たべんでもケーキのティラミスくってりゃいいじゃんって
何となく思ったw

まっそれぐらいウマかった!

あとこないだのゴールデンウィークネタで
一つ書き忘れたんやけど、相方の友達「アッコ」んち
に初めて遊びにいったんやけど、3月に生まれたばっかの
「心」君と旦那のギッシュと楽しい家族やった!!
何かアッコもちゃんとママになってたし
ギッシュもええパパやし、マジでいい刺激をもらったわーー!
うちらもいい家族作るなー(^^♪
ブログ見てないかもしれんけど、
また今度はみんなで飲みにいこー!!

Comment

top

Shin

subject

ティラミスのアイスおいしそ、帰ったら食べよ
帰国の日程が5月24日から6月3日に決まりました
最初は山形にいって東京に戻ってきますので、遠慮なくおじゃまさせて頂きますね ありがとう
また日程連絡します


Nairo

subject

めっちゃうまそ~。
今度買ってみよう。

ヒロシ

subject

あ~あ、せっかくバスケで汗かいたのに… ぷっ

といってる自分もティラミスこないだ食べたよ~
上の粉?チョコ?がノドに張り付いて咳き込むので要注意!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  バスケットボール!
  • >>  シンちゃん久々に帰国!!

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
