• <<  ハーゲンダッツ・ドルチェ!!
  • >>  「ヌンチャク」一晩限りの再結成!!


Edit


シンちゃん久々に帰国!!

  • 2007.05
  • 27

Edit59

大学ん時の大親友であるシンちゃんが
アメリカからの久々帰国で土曜日、日曜日と一緒にゆっくり出来た。

彼は大学卒業してもうずっと向こうで働いてて
ほんとにすごいんだけど、なかなかゆっくり話す機会もなくって、今回やっとゆっくり色々な話ができたわー。

特に今回思ったけど、シンちゃんは向こうで働いて外国的な感覚をどんどん吸収していってるのかと思ったら、結構逆で向こうでお茶をならったりとか、内面的な部分では日本人である事を強く誇りで思ってた!

何か変に向こうの文化に影響を受けやすい自分としては、ちょっと考えさせられました。。でも、笑ったのが公園で二人でバスケしてたら、地元の高校生が2人来て、順番待ちみたいな感じになったら即効「2対2しない?」って声かけてた、、。十分向こうっぽいですから。ちなみに「個人練習したいので、、」って断られてたけどw

いやーでも楽しかった、相方共々楽しませてもらいました!
今回は色々重要な用事で帰ってきてたのに、うまく時間作ってうちに遊びに来てくれてほんとありがとね、今度こそ次はうちらがそっち行くからね!!

#
シンちゃんお気に入りのJAZZ DJの「Nujabes」のCDを探しに渋谷に!GetしたCDを聞かせてもらったけど、かっこよかった!ちょっとJAZZ系のリミックスに関心出るかも~。

#
えらい甘いもの好きになってたシンちゃん!この2日で結構甘いの食べたぞ、うちらもつられて食べてまくった、、。

#
最後は本人のリクエストに答えて手巻き寿司パーティー。具材買いすぎてがんばって食べたら腹いっぱいなりすぎて、、ちと気持ちが○○い、、。でもやっぱり団欒パーティーはいいよね!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ハーゲンダッツ・ドルチェ!!
  • >>  「ヌンチャク」一晩限りの再結成!!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
