• <<  なかなか更新できない。。
  • >>  帰郷


Edit


初めてのパーティー。

  • 2006.07
  • 17

Edit6

三連休は結局家で二人ともゆっくりしてた。
何かやっとゆっくりできたって感じ、、

昨日は東京の友達とかが急だったけど
うちに集まってくれて、新居パティーみたいに
なって楽しく過ごせた(^_^)v
来てくれたみんな、ありがとねー。
今日は昨日食べすぎ、飲みすぎで午前中は動けんかったし。。
写真一枚でも取っておけばここにも掲載できたと
反省中、、まだブログの事があんまし頭にないようやね。

一応この週末にカヨには新規掲載の仕方
教えたし、そのうち書き込み始めてくれるはず。
まっ気長にまっててやって下さいな

By yow-low

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/6-bd14c867
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なかなか更新できない。。
  • >>  帰郷

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
