• <<  「ヌンチャク」一晩限りの再結成!!
  • >>  バスケットボール部 入部!


Edit


城山中学同窓会 In 東京

  • 2007.06
  • 01

Edit61

あとづけ日記(写真なし)です。

以前から企画してた東京に出てきてる
城山中学校卒業生同窓会がこないだの金曜日に
恵比寿で開催された!
ぶっちゃけ普段良く会ってるメンバー主体やったけど
それでもNewFaceもいて楽しかった。

そのNewFaceとは、マイミクにも最近追加になった
今○ヒロアキ君。
他のメンバーはいつもの八木氏、中瀬氏、辻川氏、と
何か会ってないのに久しくない林氏。。

結局何時やっけ、、3時ぐらいまで飲んでたか、かなり
酔っ払ってしまったので残ったメンバーには悪いが
ノブとタクシーで家に帰らせてもらった。。
ちゅうか何か東京でこの面子だとやたら酒を飲んでしまうらしい、、
かなり酔ってたな。。

でもほんとはあと二人NewFace予定やってんけど
仕事であかんくなったのが
藤○亮氏に、中山○彦氏。
二人ともマジで久々やしほんとに楽しみでしたが
また次の機会に!!
辻川氏、次回も企画よろしく~。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  「ヌンチャク」一晩限りの再結成!!
  • >>  バスケットボール部 入部!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
