• <<  城山中学同窓会 In 東京
  • >>  ええーい、書いてしまえ!

スポンサーサイト

Edit


バスケットボール部 入部!

  • 2007.06
  • 02

Edit62

またまたあとづけ日記(写真なし)です。

実は転職した新しい会社には部活動たる懐かしい響きの活動が
あって、先日、その部活動員による新入生の勧誘に巻き込まれて
ちゃっかりバスケ部の話をきいてたら、やっぱり入りたくなっちゃって
初練習に参加してみました!!

社会人リーグの仕組みはあんましわからんけど
関東実業団連盟みたいなやつに加入してるらしく
そこの4部の1位なんだと。。
よくわからんけど東京、神奈川、埼玉・・・の
複数県から加盟してて6部まであるんだとか。
何か滋賀で聞いてた社会人リーグとはまた少し違うのかな、、。

ただやっぱりそれなりのメンバーがそろってて
さすがに素人の人もいないし、みんな中学・高校・大学と
してた人が多いんじゃないかなーって感じ。
かなりいい動きしてました!
でも結構ご年配(30~40)も多くて、何か嫌な若々しさからくる
つんけんした感じが無かったから、
少し気引き気味だったけど、何とか入っていけました。
自分のバスケのプレーは相変わらずスーパー微妙な感じやけど、みんないい人が多くって「すぐに戻るさ」って慰めてもらったりと、、。
結局、初日から飲みに誘ってもらって最後はテンション高らかに
即入部届け出して帰ってきましたw

半年はリハビリ活動になりそうやけど、何とかがんばってみますわ!
スポンサーサイト

Comment

top

ユタカ

subject

バリ楽しそうやん…。
入部とかかなり懐かしいひ・び・き。

yow-low

subjectせやろ!

ひびきで釣られて入部しとんねんw
でもボードと違って、持久力系やからご老体には結構つらいねん。
まっがんばるわ~。

subject

えぇ いいなぁ~
仕事してると色々できるし うらやましぃ!

私も次はママさんバレーやろか・・・けどやっぱ社会人の方がおもろいもんなぁ。

まっ古傷の足&腰に気をつけてなぁ。

yow-low

subjectせやろー!!

おっよう来てくれた!
ってかさーバスケとかバレーとかって一回離れるとなかなかすぐに出来るスポーツじゃないやん。やるとなるとこれはこれで結構大変やったりするわ、動きのイメージは高校の時のまんまやねんけどね。。

ママさんバレーいいやん、やりやー!!

ちゅうか最近は飲み会ばっかの同窓会にもなってるし、高校の体育館貸しきって、男女バスケ部、男女バレー部で前面当時みたいに部活風に出来たら楽しくない?そんでその後は水口東体育館部活同窓会みたいな飲み会できたら相当盛り上りそう!!
って事でだれかこの無謀な企画すすめてーーーw
(Toダイケン、ニーノ、リキコあたりか、、)

かに

subject

えぇ~めっちゃいいなぁ!懐かしいわぁv-91

きっと、めっちゃ子連れになるで(笑)
この企画進めんの そりゃダイケンやろぉ(笑)
やぁ懐かしい呼び方!
ってか、バスケ部仲イイよなぁ。
バレー部も仲イイけど、女って結婚するとやっぱ色々大変やし、なかなかやわぁ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  城山中学同窓会 In 東京
  • >>  ええーい、書いてしまえ!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
