• <<  バスケットボール部 入部!
  • >>  目黒で目白な出来事。。


Edit


ええーい、書いてしまえ!

  • 2007.06
  • 05

Edit63

実は今、久々に試験勉強中。
来週の日曜日試験日です。。

もう少し前から準備する予定が結局一週間前、
あわててこの土日から勉強はじめたんやけど間に合うかどうか。。
ただどっかで書いてしまわないと逃げそうだったので
勢いで書いてしまった!

最近はめっきり帰りも遅くなって
今週勉強できても家で2時間、通勤時間で1時間ぐらいが
限度です。。後は集中力で飲み込みます!!

勿論、結果はまた書きますよーー。
?何の資格試験って?
それは今さら恥ずかしくてかけません、でもどうしても
業務で必要な知識なのでとらないとやばいんです(ToT)/

Comment

top

Joe

subjectこういう業界なので

いつでも勉強は必要ですよ。
今さらなんてことは無いと思います。
合格したらどんな試験だったか発表してね。

ヒロシ

subject

勉強か…
勉強がんばってるってえらいねっ!!
てっきり僕の悪口をかかれてるのかと思ってどきどきして開いたよ 笑

合格するといいね~!

yow-low

subjectいやマジで、、。

>Joe
ほんとに人に言える資格じゃないんで、合格しても
内緒かもですw

>ヒロシ
なんでやねん!!
しかしもう歳やね、1日で覚えたことも忘れるありさまで、、やばいっす。。

とも

subject書いてしまえ!

ええ~い、書いてしまえ!
資格試験も受験番号も書いてしまえ!
落ちても受かってもはずかしいんやったら、先にかいてもうたらええやん。

推理したろ・・・
①こんな時期にあるんやから、情報処理試験ちゃう
②短期間でなんとかなる可能性がある。
③普段の仕事に直接からんでなさそうだからIT系じゃない。
④業務の知識って感じがする。

以上のことから、英語か経理関係の試験ちゃうか?

yow-low

subjectぬぬぬーーー

>とも

ご無沙汰です、元気そうですね!!
初カキコとおもったら、結構図星のつっこみを、、。
システムが会計連動してるとこんな事態にも
なるみたいです。。
あーー早く勉強終えてビリーズ・ブートキャンプに入隊したいw

テンテン

subject何級

受けたん?
3級くらいやと思うけど。
感触は良かった?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  バスケットボール部 入部!
  • >>  目黒で目白な出来事。。

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
