• <<  目黒で目白な出来事。。
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 2日目!


Edit


ビリーズ・ブートキャンプ、本日入隊!!

  • 2007.06
  • 11

Edit66

#

てんやわんやの試験も終わったので、楽しみにしていた噂のビリーズ・ブートキャンプに夫婦で入隊いたしましたw

かなりのヒット商品でバカ売れしてるよねー。80%何らかの結果が出てるねって、Webにはそんな売り文句がいっぱい。でもこのご時世なかなかそんな売り文句を鵜呑みにできなので半信半疑の人も多いはず。ってことで、うちら夫婦が人柱になってあげましょう~っていうよりただただやりたかっただけやけど!
訳あって(予想の付く訳やけど、、)ビリーバンドはないので、無しの場合の効果として参考にして下さい。
ちなみに今日1日目を終えての感想やけど、かなりの筋トレメニュー中心で体のなまってるオイラには時々うめき声を上げて数回パスする始末。。ちなみにカヨさんはどうでした?
「もうお箸すら持てません、、、手ぬいてこれやで、ヤバいわ。。退部届けはどこですか???」
、、、だそうです。1時間弱ぐらいのコースで、二人とも汗びっしょりの息あがっりーのやけど、結構楽しくできた。ただ一人でやるより誰かとやる方が楽しいやろね。
まずは噂の7日間のトレーニングでどのくらいの結果がでるか、来週に報告します。
では人柱として入隊前の自慢も出来ない個人情報を大公開!ちなみにカヨさんの数値を書いちゃうと恐ろしいことになるので、こっちは最終の±値のみ報告しますね(本人了承済)。

yow-lowさん★★★★★★★★★★★★★★
【項目】【入隊前】【1週間後】
年齢30歳
身長176cm
体重67.0kg
体脂肪率16.9%
BMI1589
基礎代謝21.8kcal/100
骨格筋率35.4%
内臓脂肪レベル6
体年齢30歳
胸囲87.5cm
腹囲(へそ)78.0cm
ヒップ93.0cm
太股53.0cm

かよさん★★★★★★★★★★★★★★
【項目】【入隊前】【1週間後】
年齢29歳
身長162cm
体重? kg
体脂肪率? %
BMI? 
基礎代謝? kcal/100
骨格筋率? %
内臓脂肪レベル2
体年齢26歳
胸囲? cm
腹囲(へそ)? cm
ヒップ? cm
太股? cm


ほんじゃーみんな結果報告楽しみにしててね!!
1、2、3、ビクトリー!!!!!!!!!





Comment

top

ATARI

subject

あたり的には2が一番ツライっす。
でも、7日間一通り終われば、2週目はなんとかついていけるようになるよ。
え?!減ったかって?
いや、運動の後の食事は美味しいよ。

やすまさ

subject

なにそれ…    僕知らんや。。。

話は変わって、例のものしっかり受け取りました☆ ありがとう。
また出来たら送るから~v-8

ni-no

subjectおぉ

ビリーズブートキャンプ
かなりきついらしいでv-8
うちらも夫婦で入隊出願中v-97

かに

subject

それそれ!私もめっちゃやりたかったv-42

私ご存知の通り、自分を追い込むの結構好きで・・・
最近はコザル抱えてスクワットに留まってるけど↓

なんか、ビりさん来日するらしいねぇ。

yow-low

subject流行ものにはリアクション多いね!

>ATARI
ーーTeennage Riot、久しぶり!腕どやだいぶよくなったか?
しかし有名人、知らん間にATARIコミュできてたやん。そのうちパパも参加するからね!
ちゅうか2週目いったん、すごいやん!こっちは運動後のビールを楽しんでるで!!でも今は人柱やってるから1杯だけね。

>やすまさ
しらんのかよ!!!
まっ別に知っててもおぬしは絶対せんやろけど。。
例の物、受領了解。あのサイト結構使えるやろ、ムービーとかのデカデータをやり取りするのにはもってこいやん。まっいろいろ楽しみにしてますわw

>ni-no
やばいよーー、これ。今日も二日目やったけど昨日の筋肉痛の上もっとも強烈と噂の回やったかかなりきつかった。。そこそこninoはしまってるやろうけど、真剣にやったらかなり体しぼれそうやで!

>かに
なんか懐かしいな、確かにあなたは自分にシビアな人でした!何とかDVDゲットしてやってみそー、結構楽しいでー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  目黒で目白な出来事。。
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 2日目!

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
