• <<  ビリーズ・ブートキャンプ、本日入隊!!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 3・4日目!


Edit


ビリーズ・ブートキャンプ 2日目!

  • 2007.06
  • 12

Edit67

#


昨日に引き続き今日も二人そろってキャンプに参加してきました!!2日目は噂にきくとうりかなりきつかった。。昨日の筋肉痛の分と今日から導入された自家製ビリーバンド名づけて「バンバンド」のお陰で明日の朝が恐ろしいです。
うちらのように諸事情でビリーバンドが無い人や、夫婦で一つしかない人には参考にしてもらえばと、、、。
使ってるゴムはエクササイズ用のチューブゴムです。東急ハンズで3m(写真の黄色の部分)のが1440円で売ってました。後は半分に切って両端にわっかを作って結べば完成です。うちのは持つことに家にあったゴムバンドを入れたけど無くても良さげです。ちなみに東京ハンズには5段階ぐらいゴムバンドの種類があるんやけど一番安い一番伸びやすい奴で十分です(これでもかなりきついから。。)
大きい声では言えないけど、これでDVDさえ手に入れば同じことができるので、やりたい人は近くにDVD持ってる人居ないか急いで探してみましょう!!

あと誰か教えて欲しいねんけど、これDVD4枚やん。でも7日間集中プログラムって売りやん。。。どんな感じに7日間やればいいんかな?1→2→1→3→1→4→1って感じなんかなーー?諸事情で進め方もわからんねんw

あと明日は仕事で遅くなるので、キャンプには参加しない予定でーす。

Comment

top

helipo

subject

こんにちは。僕も先日入隊したのですが、DVDの中でビリーがゴムバンドを持つ手前で体力的にダウンしてしまいます。7日間で2枚目まで進めそうにありません。くやしいです。

ATARI

subject

えっと、かなり諸事情のようですが、1枚目→1、2日目、2枚目→3,4日目、3枚目→5,6日目、4枚目→7日目
でございます。つまり、ちょっと間違えてしまいましたね。
4枚目はトータルトレーニングなので、1~3枚目のが総合で入ってます。でも、鍛えるにはやっぱり1、2枚目がいいですね。

JUN☆

subject

いいなぁ~v-237
あたしもやりたいなーって友達と言うててん。誰かDVD持ってたらいいんやけどなぁ・・・v-11
一週間後の結果楽しみにしとくねぇv-221

ヒロシ

subject

いつの間に入隊したん!!
日曜会った時には報告頂いていませんが?
GWにRきこが入隊したって言ってたので進捗を聞いてみましょう!
やっぱり健康診断1週間前にやるのが効果的なんかな

で~ひ~

subject

俺も友達の家で体験入隊したけど
ゴムバンド付なら3分くらいで
ビリーに置いてけぼりにされてしまった・・・
これをこなせるようになれば!!
って購入考えてるわ

oi!しろ~theホルモン☆

subjectビリーズ・ブートキャンプ 

やってるね!?v-8

すっげぇ~気なってたし結果報告が楽しみv-91

最近は晩飯米を茶碗に1杯のみとかやってるかなv-236

全然効果なしやわv-12

yow-low

subjectがんばってるで!!

>helipo
さすが、一応手はだしてるねんなw
でも続けてれば慣れてくるみたいやで!

>ATARI
相当サンキュー!ぎりぎり間に合った感じや。

>JUN
ちゃんと真剣にやったらジムの1時間コースのエクササイズと同じ以上にきくし超お勧め!

>ヒロシ
月曜日からはじめたからこないだの日曜日はもってただけやってん。今週末もっていっちゃるわなw

>で~ひ~
これはかなりきくぞ、家のくだらん筋トレマシーンもういらんし立っ木か海苔んちにおくったろかな。。
ただ体重はそんなにおちなさそうやな。

>oi!しろ~theホルモン☆
あれ、そんなけ厳つい顔してダイエットしてるん??
似合わんしやめときw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ビリーズ・ブートキャンプ、本日入隊!!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 3・4日目!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
