• <<  ビリーズ・ブートキャンプ 3・4日目!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 2週間後報告!


Edit


ビリーズ・ブートキャンプ 1週間後報告!

  • 2007.06
  • 18

Edit69

一週間なんとか続けられましたんで、いったん報告です!
まずは感想として、このプログラムは間違いなく筋トレです。。
脂肪を燃焼させる為の肉体づくりが基本なんで簡単には体重落ちないかも。でも体は間違いなくシェープなってきてる気がするからあともう一週間はがんばって続けてみます!!
ちなみに中間報告ですけど、ちと影響がありそうな事柄は書いときます。基本的に食生活は一切変えずに臨んでます。おいらの場合、飲み会1回、焼き肉1回、バスケ2回ぐらい。相方さんは焼き肉1回ぐらいかな。

yow-lowさん★★★★★★★★★★★★★★
【項目】【入隊前】【1週間後】
年齢30歳30歳
身長176cm176cm
体重67.0kg66.7kg
体脂肪率16.9%15.3%
BMI21.821.7
基礎代謝1589kcal/1001593kcal/100
骨格筋率35.4%36.1%
内臓脂肪レベル65
体年齢30歳28歳
胸囲87.5cm89.0cm
腹囲(へそ)78.0cm77.0cm
ヒップ93.0cm93.0cm
太股53.0cm54.0cm

かよさん★★★★★★★★★★★★★★
【項目】【入隊前】【1週間後】
年齢29歳29歳
身長162cm162cm
体重? kg+0.7kg
体脂肪率? %-0.2%
BMI? +0.2
基礎代謝? kcal/100+6kcal/100
骨格筋率? %+0.2%
内臓脂肪レベル22
体年齢26歳26歳
胸囲? cm±0cm
腹囲(へそ)? cm±0cm
ヒップ? cm+1cm
太股? cm±0cm



結果的には俺の方にはそれなりに結果が出てきてるかな、、。相方さんの方は筋肉分体重は増えたみたい、かなり焦ってたけどそのうち落ちるらしいから我慢してはります。
まっということで次週に期待!!

Comment

top

ヒロシ

subject

一週間お疲れ様でした!

かよちゃんやっぱりスタイルえぇなぁ~~~
きれいやし、細いし、優しいし、料理も上手やし
(持ち上げるのはこれぐらいでいい?って料理食べたことないし)

2週目もがんばるんかな?
僕もがんばってみようかなぁ。。。

oi!しろ~theホルモン☆

subjectうちの嫁さんも入隊[絵文字:v-42]

v-30結構成果出るね~v-8

嫁も入隊したし、ビリーも来日ついでに俺も入隊しよっかなv-236

今後のBANBAN次第で検討するわ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ビリーズ・ブートキャンプ 3・4日目!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 2週間後報告!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
