• <<  ビリーズ・ブートキャンプ 2週間後報告!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 一旦休止!


Edit


あたったーーーーー!!

  • 2007.06
  • 28

Edit71

#


って宝くじならもっと嬉しいねんけど、同じぐらいうれしい事があった!先日ブログにも書いてたんやけど、大学時代にはまってたヌンチャクってミクスチャーバンドが数日復活するって話で2回だけライブをするんやけど、そのライブにダメもとで申し込んでたら、、、何と当たった!!!!!

9/15に新宿のLiquidRoomで10年ぶりのヌンチャクライブはじけてきます。でーひー、helipo、みっちー、おでん、覚えてる?あの時と同じノリで三十路おやじ弾けてくるなーーw

Comment

top

Oi!しろ~theホルモン

subjectいいなぁ~[絵文字:v-40]

俺も行きてぇ~v-40

後小耳に挟んだんやけど、富士ROCKにレイジアゲンストザマシーンが一日だけ復活するらし~v-40

今年はやばいな~v-40

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ビリーズ・ブートキャンプ 2週間後報告!
  • >>  ビリーズ・ブートキャンプ 一旦休止!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
