• <<  ビリーズ・ブートキャンプ 一旦休止!
  • >>  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

スポンサーサイト

Edit


お久しブリブリ!

  • 2007.09
  • 22

Edit73

いやーかなりご無沙汰の更新となりました。
もうかれこれ丸2か月以上書いてなかったかな、、一回書かなくなると駄目だね。。

このブログ自己満足的な要素も確かにあるが、どちらかというと
地元の連れやらあまり会えなくなってる人達にうちらが元気で生きてるよ的な報告にもなってたので
がんばって再開することにしました!前と変わらず1週間に一回程度の更新になると思うけどー。

では復活ついでに最近のことを簡単にまとめて掲載!!

<夏休み>
今年はあまりに仕事が忙しすぎて盆時期には全くとれそうになかったので9月に入ってこないだとったんやけど、当初は久々に海外旅行でもと計画してたものの、ちといろいろあって結局キャンセルして家でゆっくりしてた。休み時期からずれてたから実家にも帰らずほんまにただ休んでただけになったけど。

<禁煙一年>
去年の9月19日にタバコをやめて無事一年が過ぎた!
よくがんばったよね、マジで!ほんとに最近はタバコのない生活に完全に慣れてしまったわー。

<ヌンチャク10周年再結成ライブ>
前にこのブログでも紹介したんやけど、10年前にミクスチャー系のコア系バンドとしてかなりの人気があったヌンチャクが、解散10周年記念としてBoxセットを販売する企画の一環で2回だけの復活ライブを今してます。そんでその一回目のチケットが運よく抽選であたって
こないだの土曜日に行ってきた!!ほんとは相方カヨさんと行く予定やったんやけど急遽ピンチヒッターでノリさんに来てもらった(本人はまったくヌンチャクは知らず、でも楽しんでた!)
ライブはほんとにすごかった!全盛期とまったくかわらないぐらいの内容で、盛り上がり方は昔以上やったかもしれん。このご時世でもダイブ、モッシュ全開でホンマに終わった時には息切れと酸欠でうずくまってしまうぐらい久々に暴れたわw
ちなみに同世代が多くメタボリック入門系の方達はほんとに死にかけてたなー。人ごとに言ってるけど、翌日には片眼にあおたん、首はむち打ち、声は出ず、、しばらく苦しい生活してました。。
でもほんま楽しかった、ヌンチャク最高!!!

<親知らず>
先日初めて親知らず抜いた、、。上の片ほうやねんけど歯茎から出ずに完全に横向いて生えてたうえに横の歯をがっちり押してて、抜く手術が結構大変やった。なんか大きな大学病院行かされて、切開してから歯を半分に割って1つずつ抜くって羽目に。。無事成功したんやけど予想どうりかなり痛くて顔もパンパンに腫れて1週間たってもまだ完治してないし。ちなみに下の歯もあと二本同じ状態で、そのうち抜かなあかん。
マジでかなんわー。みんな親知らずは痛くなくても一度はどうなってるかレントゲンとってもらったほうがいいよってこの年じゃマジで遅いかも。。

では、こんな感じでまたがんばっていきますわい。
スポンサーサイト

Comment

top

Joe

subjectお久し~

マイペースに更新くださいな。

親知らずは同じ経験あります。(歯茎の状態も同じ)
京都郵便局のビルにある歯医者だったけど、外科免許持ってないので、切開無しで削りながら半分ずつ割る予定でした。
が、半分割っても抜けないので途中で「4分割に割って抜きます。良いですか?」と聞かれたけど、選択肢なんか無いやんけ~ワレ!!状態でした。
結局40分近くかかって、終わった時にはあまりの痛さに体が逆エビに反ってました(笑)

以来、歯科医には怖くて行けません・・・

ヒロシ

subject

久しぶりの日記やね~

親知らず大変やったね!!
僕もこの前抜いたけど、ちょいちょいスポンって感じで簡単やったよ~
顔は腫れていたのか… 笑

海外旅行ならまたいけるさ~

りん

subject

こちらもすっかりごぶさたです☆
私も久しぶりに日記を更新しようと思ってた~。
まぁぼちぼちいきまっしょい♪

ni-no。

subject

親知らず痛そっv-451
僕も右上の親知らずが生えてきてて・・・
今はタマぁに食べ物が詰まるだけなんやけど、
そのうち成長してくるのかv-363v-361
ライブ行ってないなぁe-330もう最前線に行く気力が・・・i-195i-195

yow-low

subjectあいあーい!

>Joeさん
それは恐すぎです。そんなんなったら確かに二度と行きたくないですよね、、。

>ヒロシ
ほなまた海外旅行いけるネタ作ってくれるという事でw

>りん
すっかりご無沙汰!でもうちのブログは変なネタ多いから軽く流していってねー

>nino
生えかけても最後まできれいに生えるかわからんでー。しかしまだ痛むし、、。
ん?最前線行く気力?曲がかかれば勝手に飛んでいってるさ!一回一緒にライブ行って暴れたいねw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ビリーズ・ブートキャンプ 一旦休止!
  • >>  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
