• <<  VOLCOM TOKYO
  • >>  ヨッシーご結婚!

スポンサーサイト

Edit


KAMON

  • 2007.10
  • 31

Edit78

MyミクのNairoさんの日記をまるパクリでw

先日新発売されたお茶「綾鷹」
そのお茶もさることながらサイトがちょっと面白いらしい。
なんでも自分の名前と生年月日から家紋を作ってくれるらしい。
ということで早速作ってみました!!
サイトはこちら→綾鷹

【yow-lowの家紋】
#
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

【相方さんの家紋】
#
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

なんか二人ともちょっと違う気もするけど、まっ両方南国系なんでよしとしますかw
ちゅうか俺ら南国系やったけ??
スポンサーサイト

Comment

top

Joe

subject猫紋でした

黄緑のノビしている猫が渦巻いている家紋が出ました。
「自由奔放」と言われましたが、まあだいたい合ってるかなって感じです。
血液型占いや脳内メーカーと同じで、実際の自分と比べると面白いですね。

Nairo

subject

なにも紹介文までパクらないでもw
キレイな家紋だ
北国系だけど性格は南国系だよね。おおらかで明るい!w

今村

subject

仕事の調べ物で検索してたら、
あんたのブログが出てきて驚いた。

で~ひ~

subject

俺もyoe-lowの相方と同じ家紋やったわ。
やっぱり心が通じ合うなぁって言っといてv-8

yow-low

subjectども

>Joe
なんか私の場合だいたい今回みたいに微妙にずれてるんですけどね。。

>Nairo
、、、確かに性格は。

>今村
そんなコメント残してくれてまたまた驚いたw

>で~ひ~ by kayo
昨日、ちょうど でっぱりーずのビデオ見てたとこやったでv-9
福井和泉でのstealのウエア懐かしかったで。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  VOLCOM TOKYO
  • >>  ヨッシーご結婚!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
