• <<  KAMON
  • >>  STALE FINK Vacation!!


Edit


ヨッシーご結婚!

  • 2007.11
  • 05

Edit79

#

#

#


先週末は地元の連れ、吉沢拓馬君の結婚式で土曜日から滋賀に帰ってた。
ヨッシーはおないで、となり町の日野の奴なんやけど出会ったのは、23歳ぐらいの時にスノーボードショップSTALEFINKで。そんでまだ店に慣れてなかった頃、初めて仲良くなったのが彼やった。常にエロ大王でふざけてばっかやけど、お陰ですぐに仲良くなれたんかもね~。もしかしたら、奴に会ってなかったらステイルに馴染めてかなったかもな、、マジで。
でもあの頃はよく一緒に遊んだなー、奥美濃にもいっぱい行ったし、初奥只見もヨッシーとやったしね。オフではコンパも何回も一緒に行ってたしな。エロ大王のくせにかなりの恋愛べたで笑ったわw
でも奥さんの陽子ちゃんと出会った頃から段々大人らしくなって、結婚式ではかなりかっこよかったぞ!二人らしいいい式やった、呼んでくれてありがとうな。
また実家に帰った時には、新居に遊びに行くわな~。

Comment

top

たくま

subjectありがとーーー

いや~!ありがと~!!
まじで来てくれて嬉しかったし!
次は正月?楽しみにしてるよ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  KAMON
  • >>  STALE FINK Vacation!!

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
