• <<  帰郷
  • >>  プレゼント!!!


Edit


ニーノ結婚式!!

  • 2006.07
  • 22

Edit8

20060727155000.jpg


自分の結婚式以来の実家帰郷で
幼馴なじみの結婚式に出た
高校のバスケ部仲間とかなり盛り上がって
お祝いできたー

当日はビデオ撮り係と、後ほどその
ビデオを編集してDVDにするという大役をもらった。。
ずーと雨やったけど、久々に晴れてほんとよかったよ!
彦根プリンスで挙式やったんやけど
近くで鳥人間コンテストやってて初めて
生でみた、はっきり言ってあの高さから落ちるのは
結構怖そうです(ほとんどが垂直落下やし。。)

まっそんな環境でニーノ君の結婚式は
盛大に行われて、最後は花火まで上げて感動でした

何とかお盆までにはDVD仕上げたいけど
前にヨシ君のした時は半年かかったから、、何とも。
でも少しづつがんばっていきます!!

Comment

top

ni-no

subjectおっと

こんなものがあるとは!!!
ほんまに面倒くさいことを頼んでしまって
スミマセヌ・・・(^^;
よしくんの時のDVDすごかったし
この前のyow-low本人の時も
感動したし、今からどんなのができるか
ドキドキやわ(^0^)
ゆっくりでいいよ~アリガトウね~

かよ☆

subjectいらっしゃいませ~

yow-low製作のDVD着々と進んでまっせv-29何か希望あれば、言ったげてv-222
どーよ、新婚生活??
ワタシもみんなに聞かれるけど、そんな変わらんよなv-7

yow-low

subjectぼちぼちなんやけどね。。

いらっしゃーい!
ここもボチボチしか更新してないけど
今日Mixi日記にここの更新内容を反映できるように
設定したし、もう少し頑張って書いていくわe-282

DVDは今披露宴がやっと終わったあたりかな。
でもあれやで、どっちかというとドキュメンタリー形式やし
そんなに良いのになるかどうか心配。。
でもネタはちとシコんでるし楽しみにしといて!!

ほなまたここか、Mixiでe-463

satoco。

subject暑中お見舞い申し上げます。

v-206こんにちわ かよちゃん&yow-lowの滝様v-12
こちらはさとぶーv-16です。今日の大津の花火は延期になりまちたv-13かよちゃん夏休みはこちらに帰ってきてね~v-25

かよん☆

subjectおーーーー!!

satocoーーーー嬢v-238
いらっしゃいませv-22
今日、大津の花火か、、、
また滋賀が恋しくなったぞv-292

satoco嬢、勉強中やとは知らなんだ!
もうすぐ卒業か?

yow-low

subjectいいぇい、サトコ~!!

かなりびっくり系の方ご訪問で
おどろいたぞーーーv-81
(返事だいぶ遅くなったけど、、)

一応お盆までにDVD完成させようと
がんばっておりましたが、どうやら
間に合いそうにないわ、ごめんよー。

でもこの休み中に少しはまとまった時間あるし
完成は近いとみたv-355
まっ気長がまっててくれい!!

あっあとお盆は12日~14日まで実家に居ることに
なったし、ダーリンにそう伝えておいて~e-320

satoco。

subjectお帰りなさいまし

v-355[色:00FF00]こんちきわ[/色太字の文]satochunです。大津の花火はテレビから見てました。どうしてもv-258で「バリでの出来事を」最終回を見のがせなかったので・・・v-16かよんv-405も見たほうがいいよ。韓国映画v-406感動するから!
 そしてsatochunは勉強中です。まだまだ勉強します!今、夏休みe-319だよ。いつでも帰ってきてね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/8-97da2047
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  帰郷
  • >>  プレゼント!!!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
