• <<  ヨッシーご結婚!
  • >>  久々更新とBigNews!!


Edit


STALE FINK Vacation!!

  • 2007.11
  • 06

Edit80

#

#


土曜日にヨッシーの結婚式で地元に帰ったから、そのまま日曜日まで滞在。
今年は夏休み地元に戻ってないからゴールデンウィークぶり。米原で式やったこともあって実家に帰るにはあまりにせわしないので、ステイルのオーナー坪田ファミリーにお世話になっちゃいました。
お陰でいっぱい仲間に会えた!土曜日の式後から日曜日の夜帰るまで、みんなありがとね。
ほんまにほんまにめっちゃ楽しかった!!!
ちょっと仕事で凹んでたりしたけど、そんなのどっかに飛んでったわ。

ほんまは会ったみんなに感謝のコメント書くつもりやってんけど、書き始めたら終わらなさそうなぐらい一杯あるから、ごめん、書きませんw
でもそんなみんな(会えずに電話で久々に話した彼も含めて)に気持ちは伝わってるはずやから、これ読んだら「うん、伝わった」って笑ってうなずいてな~。
じゃー次正月にまた会いましょう!!

最後に一言、、「今までもこれからもずっーとStaleFinkの仲間は最高です!!」

Comment

top

やんし

subjectこのお店

この、お店、どこにあんの!?
めっちゃいい感じやん!!
ユーも黒に固めて男前じゃのう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ヨッシーご結婚!
  • >>  久々更新とBigNews!!

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
