• <<  STALE FINK Vacation!!
  • >>  アケポン結婚式!


Edit


久々更新とBigNews!!

  • 2008.04
  • 24

Edit81

久々の更新となりました。

いやー前に更新したのがいつやっけ、、去年の11月?どんだけ放置やねんってくらいほったらかしやったけど、それでもアクセス数は伸びていたみたいで、こいついつ更新するねって見守ってくれてた人がいると分かると申し訳なかったっす。。何とか元気?にまだ東京でがんばっとりますw

正直仕事がめっちゃ忙しかった上、一度止まってしまうと書きたい事が山ほどたまっていって久々に書くネタが選べなくなってた。。そんで今回その復活にふさわしいネタが出来たので再開を決意!

えーーと先日の4月18日の朝方、元気なマイベイビーが産まれました!!もーめちゃめちゃ可愛いし、めちゃめちゃ愛らしい子やねん!嫁ちゃんは早々に帰郷させてて、里帰り出産となったんやけど上手くいけば陣痛の連絡受けて即ダッシュで帰れば立会い可能と計画してたけど、結果的にはスーパー安産で見事に間に合わず。。でもがんばってくれた嫁ちゃんと元気に産まれてくれた我が子に深く感謝して、これからパパ業がんばってくね!

#

名前は、大きなスケールで真っすぐ育って欲しいと願い『遙真(ハルマ)』と名づけました。まだどっち似かはわかりずらいところがあるんやけど、日々顔が変わってきてて少しずつ自分に似てきてとのことw というのも実は出産の時の3日間しか実家に帰ってなくって、それ以降は毎日写メで見てるだけで、、めちゃさびしい状態。早く休みになって会いに帰りたいっす(ToT)でもこれもパパの試練と受け止めて頑張ってます!ちなみに血液型は『B型』、ヨッシャー家族全員B型ーー、最高っす!

#

個人的なBigNewsは今日はこれぐらいにして最後に貯めてたネタでどうしても書いておきたい事を、一言づつ。

2月16日 しんちゃん帰国 「4年?5年ぶりに一緒にボードしたね、久々に会えた上に、ボードも一緒に出来て最高やったわ。次こそ家族3人でLA行くね!!」

2月23日 秀さん結婚式 「笑いあり、感動ありの秀さんらしい最高の結婚式やったね。またそのすばらしい結婚式に少しでも力になれた事、誇りに思ってるでー。これからもよろしくな!」

3月1日 鉄平結婚式 「見事な逆玉でその事実を知った瞬間にほんまにこんな事あるんやと思ったわw でもそんな事を感じさせない良い嫁ちゃんでほんと良かったね。最近はまったく絡めてないけど、お互い落ち着いたら昔みたいにアホみたいに遊ぼうぜい!」

4月6日 八木ちゃん転勤・引越 「関東水口組を引っ張ってくれてた八木ちゃんが四国に転勤で飛んでいっちゃいました。関西に帰りたいと言い過ぎた為か飛び越えて四国って。。今後の関東の水口会どうするねん!!寂しいぞー」

4月20日 StaleFink彦根店Close 「聖子ちん、ユウスケ、まずはお疲れさんやったね!!最後ほんと一瞬しか顔だせなかったけど、いつもと変わらない彦根店が最高に和み惜しかった。。これからの二人の活躍をまた遠くから応援してるな!!二人に感謝の気持ちを込めて、ありがとう!!」

久々更新以上じゃー!


Comment

top

かに

subject

ひゃ~おめでとう!
まだかなぁって、ひそかにドキドキしてたんよね。
母子共に元気そうで何より。やっぱ、健康が何よりありがたい。
いいパパになりそう。写真最高v-218グ~やん。
GWとか帰省するん?忙しくしてるし、帰省しても忙しいやろうけど。。。久々に再会したいね~。

Joe

subjectパパさんおめでとう

久々の更新がおめでたいことでまったくもって良かったです。
改めて「おめでとうっ!!」。
皆さんお元気だということがわかって嬉しいです。
ん、パパさんは仕事で疲れてるかな?
一家の主だ!疲れなんて吹っ飛ばせ!

Shiro

subjectおめでとう!!!

これでパパボーダーの仲間入りやねv-7
いろいろ大変やと思うけど、お互いがんばっていこやv-218

Shin

subjectおめでとう!

元気な赤ちゃんのご誕生心からおめでとう!!!
今度帰ったとき、遙真くんに会えるのを楽しみにしています
3人での新生活、お幸せに!
SmorgasのRide My Bike
http://www.youtube.com/watch?v=0unuyeKA5Jk

だいけん

subject(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

おめでとう!!!
元気に生まれて何よりです☆
子育ては大変なコトもいっっぱいあるけど、その100万倍くらい楽しいことがいっぱいやから頑張れよ!!!

Nairo

subject

いやー!かわいい!
おめでとうでございます。
ちょっとうらやましい~
元気にしてるみたいでよかった。
かっこいいパパさんになってくださいな!

ちゅーりっぷ

subjectまじで!?

びっくりするやん。
しばらく音沙汰ない間にパパになってたなんて・・・
元気で何より。
しっかりパパしぃや~
って今頃実家で顔ゆるゆるになってるんやろなv-16

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  STALE FINK Vacation!!
  • >>  アケポン結婚式!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
