• <<  久々更新とBigNews!!
  • >>  中学同級 中瀬結婚!!


Edit


アケポン結婚式!

  • 2008.05
  • 13

Edit82

先日、高校の同級生『アケポン』の結婚式があった! アケポンは東京で働いてるし、嫁ちゃんも関東の人やし勿論東京で 式あげやったんやけど、『雅叙園』って超有名なトコでほんまにすごい式場やった!! 歴史が感じられる由緒正しいとこで、でもめっちゃ規模でかいしね~。 こんな感じ庭園が中にすぽっと入ってたわ。

#

式はほんまにええ式で何より今までアケポンがかっこいいって思えたことなんて無かったのに、激ヤセ&バッチリヘアーメイクでマジでかっこよかった!!あとはリバウンドしない事だけ祈ってます。。

#

ほんでこの高校バスケ部キャプテンで、やんちゃな部員をまとめ上げてくれた最優秀な奴を祝いに関西から総勢10名以上のバスケ部仲間が集まれた!!

#

ほんまに関東でこんけバスケ部が集まる事が無いから、マジでいろいろ楽しかったよな。 俺は、で~ひー君と一足先に前夜祭を関東の友達と出来たし、式当日は式、披露宴、二次会、三次会、四次会までみんなで飲みまくったなーーーー。 しかし大人になったとはいえ、この面子での団体行動、、ほんまに大変w 高校の時、アケポンよく面倒見てくれたよ、、改めてすごいよ君!! って俺が言うなって言われそうやねw

何はともあれ、最高やったね、、アケポンありがとう&お幸せに~!!


Comment

top

ヒデ

subject

ほんまやっぱりバスケ部で集まるとおもろいなぁ。
改めて思ったけど文句を言い合える中ってええなぁって
改めて思いました。
T紀のビールの暴走にもみんなで文句言えたしね。

ni-no。

subjectほんま

高校ん時はあんまり団体行動を乱さなかったつもりだが、
今回はけっこう乱してしまってゴメンねv-356
yow-lowくん色々ありがとうv-415
またこんなメンバーで東京かどっか行きたいね。
やっぱグアムかv-497

subject

ありがとね~

3次会行きたかった~
おバカな写真持ってるよw

新婚旅行で3キロほどリバウンドしてきましたわ^^;
また落とします。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/82-3024dea1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  久々更新とBigNews!!
  • >>  中学同級 中瀬結婚!!

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
