• <<  アケポン結婚式!
  • >>  遙真 お宮参り


Edit


中学同級 中瀬結婚!!

  • 2008.05
  • 17

Edit83

080517_1536~01.jpg

5月17日は小学校、中学校の同級生『中瀬』の結婚式やった!
神戸の六甲側にある『ガーデンオリエンタル蘇州園』って、これまた由緒あるとこでの素晴らしい式でした。日本庭園が綺麗で建物も風情ある建築物でした!
最近こうした日本の伝統を感じられる場所に心奪われる歳になってきたみたいw
式は二人の性格をそのまま表した素晴らしい内容やったね!最後はやっぱり感動して、号泣したわ。。最近ほんま涙もろくてあかん、、。

080517_1614~01.jpg

二次会は時間がたっぷりあったし、久しぶりに会うみんなと一杯話できたね。高校卒業以来に会う笠井と野村にはホンマいろいろビックリさせられたけど!

最後、神戸から車で水口まで連れて帰ってくれた運転手、梅はん、助手席ユウスケありがとね!ハタノと共に爆睡で申し訳ない、、。
次の盆は水口会、何とか参加出来るよう頑張ります、中瀬、サエちゃん、ほんとにおめでとう!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/83-f11aecba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  アケポン結婚式!
  • >>  遙真 お宮参り

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
