• <<  遙真 お宮参り
  • >>  遙さん初上京!


Edit


遙さんの親孝行!

  • 2008.05
  • 29

Edit85

いやーびっくりした、マジで驚いた!

遙さんほんとにありがとね、めっちゃ嬉しいわw

えーー何の話かというとですね、、、この歳になっても好きなバンドのLiveとかに未だに「行きたい!行きたい!」病にかかってる私たち夫婦であり、隙あらばチケット手に入れたるって思いで日々過ごしてるのですが、そんな二人が大好きなEllegardenが先日活動休止宣言をし、ちょっと凹んでたここ最近、これまたかなり手に入れるのが難しくなってきている「マキシマム・ザ・ホルモン」のLiveチケットが手に入ったんです!!!!

#

ここ2年ほどかな、すべて抽選申込になってたからほんまに当たらなくって、でも諦めず毎回申し込みだけはやってたんやけど、今回、新しく家族も増えたって事で遙真の名前でも申し込みしたら、、遙さん見事当選ですし!!!いやマジでビビッた、遙さんほんまにありがとな、いきなし親孝行やでーー。そのバンドなんやけど、もう結構人気出てて有名やから説明せんけど、なんせLiveがめっちゃいいねんな!最高に上がって下がって。生は見たことないねんけど、今まで出たLiveDVDだけでもその内容は十分堪能できてました。

#

ちゅうことで10月13日横浜BLITZ行ってきます!!

あっその功労者、我が家のヒーロー『遙真』と『嫁ちゃん』は、予定どうり土曜日に上京になりました。これからまた新生活が始まるね、大変やろうけど大いにパパ業がんばるよ!


Comment

top

てんてん

subjectさっそく・・・

親バカっぷり全開ですか・・・?v-391
やっと一人暮らしから開放されて、3人暮らしになるんやね。

また近いうちに可愛い遙真ちゃんに会わせてもらいに行くわ。
こっちも色々と報告あるし。

Joe

subjectいいな

ホルモンLiveいいなあ。
そのハードっぷり、キテるっぷりを十分堪能してね。

3人揃ったら、孝行息子をめいっぱいかわいがったってください。
って言うまでもなさそうだけどw

ぷろとん

subject祝・当選!

おめでとう~よかったね~!

それにしても、パパかぁ~!!!!

な~んか、チョット前に腰バキにびびってたようなカンジ。
はやいもんだな~!

お披露目会よろしく~!

yow-low

subjectコメント返し

最近、掲載で力尽きてまったくコメント返せなかったんですが、やっぱり出来るだけ返したいので今日から再度返信がんばりやす!

>てんてん
ご無沙汰です。予想通りの親バカっぷりですw
また報告楽しみにしてます、Yはるさんとこで
みんなで一杯やりましょや!

>Joe
早くハルマも大きくなって、一緒に腹ペコ君でLive行きたいっすよ。多分無理か。。

>ぷろとん
えーー未だに腰ばきスタイルですが何かw
腰ばき親子、そのうちお披露目しちゃります!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/85-c9a17c29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  遙真 お宮参り
  • >>  遙さん初上京!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
