• <<  遙さんの親孝行!
  • >>  お食い初め~


Edit


遙さん初上京!

  • 2008.06
  • 02

Edit86

DSCF0109.JPG

こないだの土曜日に我が家のヒーロー『ハルマ君』、無事に初上京終えました!嫁ちゃんのお母さんが一緒に同行してくれてほんとに助かりました。やっぱりまだ首も据わってないし、何かと移動とかは大変で心配事も多く、思ってる以上に大変でしたわい。。川崎のうちについてからも結構泣いてたけど、それでも三ヶ月一人で生活してた寂しがり屋の旦那は、わいわいしてるだけで楽しく、また新しい生活が始まると実感してきた。実際に二人だけで子育てってのは想像以上に大変やろうし、また先輩方いろいろ相談のってね!

DSCF0154.JPG

まずパパの仕事は毎日定時で帰って、ハルマをお風呂を入れる!!なかなかコレも難しい、、あっ入れるのではなくって定時に帰るってポイントがね。。でも出来るだけがんばります!!さっ遙さんあやして今日はねまーす。東京のみなさん、お披露目もう少し待ってね!!


Comment

top

ATARI

subjectいやーん

おめでとー☆やっぱちびっ子は可愛いね。
そのうち、すぐにママの面倒見てくれるようになるよ。
そう2年後くらいにはね。

ぷろとん

subjectか、かわいー!

どっち似なんだ????
うーん・・・・。

お披露目、楽しみにしてまーっす!

てんてん

subject

かわい~ね~
うちの嫁と満場一致でパパ似に決定(笑
ママに言うと怒られそうだし、内緒でな~

かに

subject

あぁ~めっちゃ可愛いv-238
男の子の顔してるねぇ!パパ似!
実家が遠いと、子育て甘えられないし、ママは大変だと思うから、う~んと助けてあげてね。

JUN☆

subjectいいなぁ~☆

めっちゃカワイイやんv-238
バンチに似てるなぁ~。
これから新生活色々と大変やと思うけど、ママさんを助けてあげるんよぉv-222
いつかハルマ君に会えますように・・・v-205

shiro

subjectバリかわいいやん!!!

夜鳴きは大丈夫かぁv-236
うちは何故か最近PAPAっ子やで!!!
ストレス貯めさしたらあかんでv-7
頑張れお父さんv-218

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/86-c1f141eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  遙さんの親孝行!
  • >>  お食い初め~

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
