• <<  遙さん初上京!
  • >>  THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA VOL.8


Edit


お食い初め~

  • 2008.07
  • 27

Edit87

またまた久々の更新となっちまいました。。

前回が遙真の状況報告って事は2ヶ月?更新できてない??いやー子供と一緒にいるとなかなかゆっくりパソコンに向かうのも難しいね~って言い訳です。

# #

何とか家族三人元気でやってます!遙さんもだいぶ大きくなって、3ヶ月目で6Kg超えちゃってます。まだ首がすわってないんだけど、よく笑うようになってますます可愛くなっててw この週末は100日記念のお食い初めで実家からカヨさんのお母さん上京してくれて、めでたく儀式を執り行えました!!遙さん珍しく一日ご機嫌でよかったよ~。料理も美味しかったし、ケーキも旨かったって大人がしっかり食べることで満足してたし。。

#

子供の成長は早くて少しずつの変化が毎日楽しいよね。次は首が据わったらお祝いで頂いたかっちょいいベビーカーでお出かけさせたいよ。ではでは、今日はこんなもんで、親バカ日記終わり~。

あっ最後にカニ~、食器のプレゼントありがとね、しっかり使わせて頂きましたw

Comment

top

Shiro

subject大きくなったねぇ~

子供の成長って、間近で見てても速いのによその子の成長はもっとはやいよね~v-7
なかなか良いパパしてそうで、安心したわv-222

kani

subjectめっちゃ可愛い

う~んどっちに似てるんやろ。。。?本当しっかりしたね!
そんな事よりゴメンね~何だか気をつかわせてしまったよね。けど、使ってもらえて良かった。
かおりんの所も同じものを用意してて。。。用意したものの使う頻度を考えると、どうなんだかと思ったりしてたんやけど、少し安心v-22

ぷろとん

subjectママ似?

表情がしっかりしてきたね~!

ママ似っぽいカンジ~!

ベビーカーデビューの後は、ボードデビューかな~?!

yow-low

subjectせやねん、可愛いねん_alt_str_e_731.gif_

>shiro
よく笑うようになってきたし、相手してても飽きひんわちゅうことで心配なし

>kani
いや~、あれがあったし華やかになったよあんがとね~!

>ぷろとん
最近、少しずつ嫁に似てきたでも寝てる時は完全わたすです
16日、何とか二人できてや

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  遙さん初上京!
  • >>  THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA VOL.8

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
