• <<  THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA VOL.8
  • >>  帰ってきました~


Edit


遙真のお披露目会

  • 2008.08
  • 17

Edit89

この土曜日に関東で仲がいい人達を家に来てもらってうちの子のお披露目会をさせてもらいやした。ほとんど前職のメンバー関係だけど、みんな結構バラバラになってて久しぶりに会えて楽しかった!みんなありがとね。そうそう、このメンバーに何とお祝いでマクラーレンのベビーカーを頂いてて、ほんとに感謝!まだ首がすわりきってないからまだ1回しか使ってないけど、そのうち写真アップするね。

DSCF0316.jpg

遙さんは最近結構ぐずぐずだったんだけど、何とかみんなに笑顔も見せてくれたから良かった良かったw このメンバーではうちら以外は全員未婚だし、いい刺激を与えれば思ったけどどうかね。みんな価値観が違うから、結婚して子供作る事を強制はしないけど、でもうちらは遙さん産まれてからより一層幸せだしね、毎日成長が楽しみだし最高よん!!

DSCF0303.jpg

そろそろ外出もしやすくなってきたし、またみんな家族3人よろしくね~。

Comment

top

ぷろとん

subject

可愛かった!
ゲレンデデビューが楽しみ!
それからごちそうさまでした!

かおりん

subject

出産日記にはお祝いコメントありがと~v-237
4ヶ月もするとこんなにしっかりするんやねぇv-21
お互い、これからのわが子の成長が楽しみやねv-238
久しくごぶさたしてるけど、同じ学年同士、今後ともよろしくね~v-222

てんてん

subject

ごちそうさまでした。
子供の笑顔はたまらなくかわいいもんだね。

ちなみに「未婚」じゃね~し~

ゆり

subject

ノリカノ参加できなくてごめんなさい・・・^^;
はるくん随分はっきりした顔立ちになってきたねv-238
今回は残念だったけど次回会えるの楽しみにしてますv-221
かよちゃんもママさんって感じv-238

yow-low

subjectどもども

>ぷろとん
ゲレンデデビューしませんから!勉学に励んでいただきますw

>かおりん
ほんまやよく考えたら親子同級生やね~、こちらこそ
よろしくね!

>てんてん
あっほんまや~、全然既婚者組みやw
次はまた遊びに行かせてもらいますね~

>ゆり
ほんまによー、また暇があったら遊びに来たって!
そうそう、カヨがママさんらしいって・・・褒められてない気がするって焦ってたよんw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  THE PRODIGY SUMMER SONIC EXTRA VOL.8
  • >>  帰ってきました~

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
