• <<  ニーノ結婚式!!
  • >>  親愛なるFromL.Aさん 来日!!


Edit


プレゼント!!!

  • 2006.07
  • 23

Edit9

20060727154945.jpg


こないだ実家に帰った時に、ステイル彦根店に行ってきた
実は土曜日のニーノ結婚式の後に
スーパー酔っ払いで少しは顔だしてんけど
しっかり行こうと考えてたから、日曜日に何とか
時間作って相棒カヨさんといつものように
ふらっと相当遅刻気味に寄れた!

店は思っていた以上に綺麗で、確かに八幡店とは
違う雰囲気がかなり出てた!!
店長も張り切ってて良かったわ

行ったころにはヤスは帰ってて会えなかったんやけど
何か気使ってくれて、お土産置いていってくれてた。
店長聖子ちんとの共同プレゼントやった!
中にVolcomの指輪とかあってめっちゃ嬉しかったで
まっ一番嬉しかったのは愛情いっぱいの手紙やったけどね~

Comment

top

やすまさ

subjectやっほ。

こないだはちょっとだけやけど、2人に会えたから良かったわv-218  あの手紙には愛情たっぷりやから大事になっ(笑)
次は盆か。 前も言うたけど、13日の夜か14日のロケット花火に合わして計画たててや。
今からならなんとかなるやろv-237
みんなで期待して待ってるしv-7

yow-low

subjectんーー難しいけど、、。

手紙は笑わしてもろたわe-282

お盆は帰る予定で今進めてるけど
俺の仕事の休みもまだ未定やし、もしかしたら
もうすぐカヨも働くかもしれんから
ギリギリまで予定がわからんかも。。

相変わらず日程の合わない二人で申し訳ないe-263

せいん★

subject

指輪カワイイやろ~v-236みんなオソロやねんv-238
店長は毎日ハリキって仕事してますよv-10ご安心クダサレv-91

ちゃんとゴハン食べて夏バテしないよ~にネv-221

かよん☆

subject

ありがとう、お母ちゃんv-10
yow-low 指、太目やしごりごり入れてたわv-82

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/9-8ea5dbc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ニーノ結婚式!!
  • >>  親愛なるFromL.Aさん 来日!!

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
