• <<  帰ってきました~
  • >>  ママ友の会


Edit


ディズニーアンバサダーホテルでランチ

  • 2008.10
  • 05

Edit91

またまたご無沙汰君で。。

前回の妹の結婚式で実家に帰って以来だから一ヶ月ぶりか。
しばらく仕事がピークになるの分かってたから嫁とハルちゃん実家に居てもらってて、9月23日に無事また3人生活に戻ってます。

ほんで先週は嫁ちゃんのボード仲間のユタカがイベントで上京ついでにうちに泊まってくれて、結構ゆっくりしていってくれた。ハルの面倒も一緒にみてくれて、家庭菜園も手伝ってくれてほんと楽しかったよ、また遊びに来てね!!

#

この週末は会社の人に誘ってもらって、ディズニーのアンバサダーホテルにランチに行ってきました。久々しっかりしたコースランチで、ハルマ連れて行くのもちょっと抵抗あったけど全然おりこうさんで楽しく過ごせたよ!ランチだけだからランドの中には入ってないねけど、ハロウィンイベントで結構すごい人。。でも久々のディズニーモードを味わった嫁ちゃんは、ちょっとエンジンかかってしまったみたい。
もう少しハルが大きくなったらディズニーデビューさせるかねw

#

さて、久々更新はこの程度で、、来週はまたイベントありなんで報告できるよう頑張ります!

#

Comment

top

かに

subject

ひゃ~やっぱ、赤ちゃん可愛いv-238
ママ似?
きっと、大きくなるにつれて外食するの大変になるから、今のうちに少し楽しんだ方がイイよ~
けど、ランチとかでディズニー行けるなんて、かなり羨ましい。
名古屋に住んでて、滋賀より行きやすい!って思ってたけど、なかなか行けないもんよね。

yow-low

subjectせやねん

ふっと気がつくと東京に居ること忘れるんやけど、近くには色々あるよね
はやく遙が大きくなって三人で色々行きたいわ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  帰ってきました~
  • >>  ママ友の会

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
