• <<  ディズニーアンバサダーホテルでランチ
  • >>  家庭菜園 ~大葉編~


Edit


ママ友の会

  • 2008.10
  • 10

Edit92

初めまして、+αのかよです
yow-lowさんがなかなか更新しないので、代わりに

まずは仲良くしてる、川崎のママ友のbaby達を紹介しまーす


5人で集まってるんだけど、
みんな、4月生まれのbaby達です (あっ!1人2月生まれがいる

里帰りから帰ってきた6月から、
毎月一回みんなで集合!

だいたい同じ時期に生まれてるのに、
やっぱり成長はばらばらやね

『こんなんできたよ~』って言われると、
えっ??! うちまだまだや・・・ って、
思う時あるけど、焦らず見届けてます。


6月  パーンチ  みんな寝てる
mama6.jpg


7月  どこ見てんの??
mama7.jpg


8月上旬  元気いっぱい
mama8.jpg


8月下旬  ボールの取り合い
mama.jpg


9月  動く子が出てきて、なかなか写真とれない
mama1.jpg



今月ももうすぐ集まりがあるから楽しみだ~




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ディズニーアンバサダーホテルでランチ
  • >>  家庭菜園 ~大葉編~

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
