• <<  家庭菜園 ~大葉編~
  • >>  マキシマム・ザ・ホルモン 爪・爪・爪ツアー In 横浜BLITZ


Edit


ヒデとトキ、リッキーとノリ、そして堂島ロール

  • 2008.10
  • 12

Edit94

yow-lowです。

何か最近、相方がやる気になってえらいペースで書いてるし、
負けんようにってあせって書いておりますw

金曜日、地元のヒデが研修で東京に来てたし、1ヶ月ぐらい前から
仕事で上京してる大学の連れのトキ君も呼んで渋谷で飲んでた。
そんで仲良くうちに泊まりに来てくれて、翌日までハルの相手してくれたよ!
みんなで写真とればよかったね。。

ほんで昨日は前職の同期仲間のりっキー&ノリコンビと
久々の神田ボードショップ回り。
三人とも今年どんだけ滑れるかわからんのに
道具見てるとやっぱり行きたくなるよね。
そんでまた遅くまで飲んでしまった。。

そんな飲み続けで迎えた日曜日は、実家から
うちの母が上京。銀座で待ち合わせして、相方と一緒に
エステに行かれました。
その間にハルと二人で三越の堂島ロールを買いに行って
1時間かかったけど無事ゲットw
写真はやっぱり少し疲れたハルちゃんと堂島ロール。

081012_1522~01


さて、明日はとうとうマキシマム・ザ・ホルモンのLiveです!

Comment

top

で~ひ~さん

subject

この前はお邪魔しましたv-258

kayo

subject

で~ひ~さん>そんだけかい!!v-7
また来てねんv-275

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  家庭菜園 ~大葉編~
  • >>  マキシマム・ザ・ホルモン 爪・爪・爪ツアー In 横浜BLITZ

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
