• <<  ヒデとトキ、リッキーとノリ、そして堂島ロール
  • >>  ハロウィ~ン?!


Edit


マキシマム・ザ・ホルモン 爪・爪・爪ツアー In 横浜BLITZ

  • 2008.10
  • 13

Edit95

yow-low です。

今日は待ちに待った、ホルモンのLive「爪・爪・爪ツアーIn横浜BLITZ」
に嫁ちゃんと参戦してきました。

#

5年ぐらい前から好きなバンドで今では結構大御所になっちゃって
まったくライブのチケットが取れない状態。。
ほんで前にも書いたんだけど、抽選形式の申し込みに遙ちゃんの名前で
出しといたら、その応募が見事に当たって、親二人、行かせてもらいました

#

そう、だからその間、誰かに遙の面倒を見てもらわないといけなくて
預けることも考えたんだけど、やっぱり心配だし、、
ってことでうちの親に頼んだら心よく昨日から東京に来てくれてた。
ほんとに感謝・感謝。
結局Liveハウスの近くまでみんなで行ってLive中(2時間半)は
うちの母と遙二人でみなとみらいをぶらぶらして待っててくれた。

#

LiveはDVDで結構見てたから、どんな感じかは知ってたんだけど
やっぱり生はすごかった!!たぶんホルモンは最初で最後と思って
思いっきり暴れてきたよw
おかげで間違いなく明日は首動きませんがそれでも結構!
嫁ちゃんは、出産後初めてのイベントになったし後ろの方で
安全に見てもらっとこうとしたんだけど、後ろは後ろでかなり危険だったそうです
でも最高楽しかったって大満足でした!

いやーいい歳なったけどまだまだライブっていいね~。
早く遙ちゃん連れて3人で行きたいね!

ほんとにお母さん、遙ちゃん、あんがとね
あと色々調整とか、思い切って行く勇気出してくれた嫁ちゃんも
あんがと、ほんま最高やった



Comment

top

Joe

subject羨ましい限り

ええなあ・・・
自分も一度でいいから行ってみたいです。

yow-low

subject凄かったっす~

いや~マジで凄かったっす
ほんまにスゴすぎた為、今日は声ガラガラ、首むち打ち状態で回らんし、耳鳴りは止まずです

でもまだまだ狙って行きますぜ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ヒデとトキ、リッキーとノリ、そして堂島ロール
  • >>  ハロウィ~ン?!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
