#


こないだの土日に久々に山に行ってきました!
仕事の関係でしばらくバタバタしてたので
2週間ぶりに山にいったんやけど、結果から言うと
これでシーズン終了になったかもしれません。。

土曜日はSnowStyleパークのある群馬の川場にいったんやけど
雪はそこそこあったし雪質もそんなに悪くはなかったのに
パークは期待してたほどではなくって、何か期待はずれ。
その上、知らん間に板が折れていた事に気づくわ、腰痛が再発
するわでテンション的には相当ショックな感じで。
今年はそんなに頻繁には山にも行ってないし、行っても
ほとんどキッカーも飛ばずぼちぼちジブとかグラトリしてただけやのに何で折れたんやろ、ぜんぜん検討がつかない。
折れたのテールのビン外やし、スイッチフロントのしすぎって
事にしときます!
ちなみに勿論購入元はStaleFinkやし、早速彦根店の聖子店長に相談したらメーカー保障受けれる対象って事で交換してもらえそう!!
さすがStaleFink、サポートもバッチリでさすがです(^^)v

結局、翌日はその折れた板持ってピキピキ痛む腰の状態で
武尊牧場に行ったんやけど、フリーランするのが精一杯で
転職したてではこれ以上はあかんと思い大人プラプラ滑ってました。。
牧場のパークはジブアイテムの配置がいいし、アイテムも面白いが
いっぱいあるし体調が万全な時に来たかったです。
溝の連れも何人か居ててほんとは一緒に滑りたかったんやけど
ぐっと堪えてました。。

腰の方は今回はだいぶマシなんで、一週間ぐらいコルセット巻いてたら
なおりそうやけど、よくよく考えてみたら
3年前 3月に木島平で椎間板粉砕 シーズン終了。。
2年前 3月に戸狩でフリーラン中腰痛再発 2週間療養。。
1年前 3月に浅貝でエンビ缶から落ちて腰痛再発 シーズン終了。。
今年  今回の腰痛でシーズン終了?
何か毎年1シーズン腰がもってない(T_T)
対策をねらないとほんとにボードできんくなるし
次のオフ中にしっかり直します。
しかし腰痛はほんとに辛い、、、。
またまただいぶご無沙汰の掲載になっちゃいました。
ちょっといろいろバタバタしてまして
なかなか更新できまへんでした、、。
ほんとはもうちょっと昔に書き込み用ネタがあってんけど
ちょっと前すぎるしまた時間があったらUpします。

今回は2月の後半に群馬県の丸沼高原に
プチ篭り(たかだか3日間やけど)に行ったときに
天気がよくって久しぶりにビデオで取ってみたので
そのときの様子をUpしときます。
はっきり言って人に見せれる内容でないですが
まっ雰囲気とゲレンデのアイテム紹介程度で、、。
ちなみにジブメインでしか最近してないので
キッカー映像はまったくないですが、大小結構そろってます。
また雪は全然あるので3月中旬までは滑れるのではないかなー。


DC Snowboarding

  • 2007.02
  • 05

Edit43

久々にスノーボードネタ。

何かとお騒がせなDCチーム。来期はとうとう板もバインも出すそうです。大好きなLauriもForumから移籍だそうで、、ちょっとショックって
思ってたら、次のDCのDVDティザー見つけてテンション上がりました。
4パターン連続でどうぞ!

久々の溝!!

  • 2006.08
  • 27

Edit20

久々に室内ゲレンデ「スノーヴァ溝ノ口」に行ってきた。
半年ぶりぐらいやってんけど、夜のワンメイク大会が
目当てではなく、昼間にしてた板の試乗会に参加
今年は板買い替える予定はあんましなくってって
いうか、今までみたいにアホみたいには買えんしね
連れのノリ君が今年買い替え予定で、やっぱり試乗してみたいって
事で、同伴してました!

乗った板と感想を書いてみようと思ったけど、あくまで
個人的な感想な為、適当に読み流しといて~。
アンドかちこちバーンの溝での感想やし!

【ALLIAN DEATH SERIES 155】
軽くて柔らかいから、めっちゃ扱いやすけど、プレスしてると
抜けそうな感じがしてちょっと怖い。。
やっぱり個人的にフレックスが全体的に柔らかすぎるかなー。

【STEP CHILD SIMON 156】
シモンの板がディレクショナルって事にまずびっくりやった!
ノーズとテールは柔らかいけど真ん中がしっかりしてる感じで
乗ってる感じは結構しっかり系の板に感じた。
ただなんか振り回しにくかった。あと重いのかな、足が疲れた。
脚力のなくなってきてるおいらにはちょっと難しい板でした。

【FORUM THE GRUDGE 154】
ラウリの板が気になってたので、興味本位で貸してもらおうと
思ったら、なかったので中身が同じこの板に乗ってみた。
実は生まれて初めてFORUM乗ったんだけど、びっくりするぐらい
調子よかった。硬すぎず、柔らかすぎず、ノーズもテールも
何かいい感じの粘りと反発
あとめちゃ振り回しやすい!!!よく分からんけど店員さん曰く
MAC3って仕組みでノーズとセンターとテールになにかを
3分散してるらしく、だから調子よくスウィングウェイが生まれるらしい。

久々のヒットで、当初去年のZION買うか悩んでたからまた悩むネタが増えた。STALEFINK2号店でこの板入れてくれないかなー。
値段も安いし、これ良いよー。
何はともあれ久々に滑りに行けたし今日は楽しかった(^^ゞ
また、夜の部でそろそろ擦りにいくかな!!

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
